スポンサーリンク

【LoL】DoubleliftのためにNA LCSを延期することはできない

スポンサーリンク

Summoner1
レディットやツイッターやフェイスブックでRiotはDoubleliftのために決勝戦を延期すべきだって言ってる人がよくいるけど、どうしてそんな単純なことじゃないってことがわからないの?Riotは数か月前から会場を予約しなきゃならないし、ファンも飛行機のチケットを買ったり、イベントに出るために仕事を休んだりしてる。
リーグオブレジェンドや決勝は今のDoubleliftにとってはどうでもいいことだよ。こういうときのために、選手の代理がいるんだからさ。
そんなわけで、ミスターPeng(DLの父親)の早期回復とPeter(DL)とその弟がこの凄惨な悲劇から立ち直ることを願ってるよ。そして、ミセスPeng(DLの母親)は安らかに眠ってくれ。

DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。

 


Tristana 
俺Doubleliftの大ファンだけど、もしDoubleliftが今週末に出場できなかったら、Doubleliftの幸運を祈るよ。Doubleliftに決勝で勝ってほしいし、プレイしてほしい。特に今年のDoubleliftは凄く調子がいいからね。けど、Doublelift一人のために既存の規則を無視して、例外を作って他の数千人に迷惑をかけるのは余りにも利己的だよ。

 

Lee Sin 
>>どうしてそんな単純なことじゃないってことがわからないの?Riotは数か月前から会場を予約しなきゃならないし
LoLの観客の多くは十代とか社会を知らない若者で成り立ってるからな。

 

>>Lee Sin
Summoner1
この投稿のアップボート率、66%しかないじゃんw
どうやら、子供は社会がどういう仕組みで動いてるのか教えられるのも嫌いみたいだな

 

Fnatic 
みんな感情的になってただけだろ。Riotは一人の選手の個人的な事情で大会を延期することはないし、するべきではないよ

 

>>Fnatic
Teemo 
ていうか、そんなことはできない

 

Summoner2
Doublelift、ソロキュープレイしてるぞ。あいつの母親があいつを誇りに思うような試合になるといいな。
http://na.op.gg/summoner/userName=DoubleLift

 

TSM 
出場するんじゃないかな。ほとんどの運動選手は何か悲劇があっても出場してる。49ersのマーキス・グッドウィンは息子が死んでもプレイし続けた。DLも出場して、3つのチームで優勝して、彼が本当はいかにすごい選手か見せてほしい。

マーキス・グッドウィンはアメフト選手。

 

引用元: Delaying NA LCS Finals for Doublelift

 

管理忍

出場するらしいでござる。

コメント