スポンサーリンク

【LoL】砲撃ミニオンの報酬が60ゴールドになった。遂にヌーブな味方の価値が砲撃ミニオン以下になる。

スポンサーリンク

 


Summoner1
ガンク料を取るジャングラーやレリックシールドを持っててラストヒットを失敗するスレッシュからよりゴールドを取られるようになるんだな・・・

 

>>Summoner1
Zed 
レリックシールドスレッシュが俺にキレるの嫌いなんだよなぁ。

 

>>Zed
Vi 
俺はいつもコイン買ってるよ。プラットのADCはCSを譲ろうともしないからね。

 

>>Vi
Azir 
相互理解だな

 

>>Vi
Veiger 
理解可能。

 

>>Vi
C9 
お前がいつもキャノンミニオンのCSをミスるからだろ

 

>>C9
Aurelion Sol 
プラットのADC発見

 

>>Summoner1
Summoner2
もしお前がまだスレッシュでレリックシールドを買ってるなら、何かを間違ってるよ

 

>>Summoner2
MSF 
まあ、統計によるとソロキューだと70%のスレッシュがレリックシールドを買ってて、春のLCSでは64%のスレッシュがレリックシールドを買ってる。レリックシールドを買うメリットが何かあるはずだよ。

 

Summoner3
もっと大事なのはキャノンミニオンが前にも増して人の気を狂わせるようになるってことだな。

 

Summoner4
ついに俺のシンジドが7連続で死んだあとにミニオンより安くなって輝けるんだな。イエス!!

 

>>Summoner4
Brand 
残念なことにシンジドがファームしまくってるとシンジドのゴールドの価値が更新されちゃうんだよな。
フィーダーシンジドがいると敵にお金が入り続けることになる。

 

Nidalee 
味方を煽るプレイヤーは16%負けやすくなります。

 

>>Nidalee
Summoner5
正直、煽るのに値する味方がいるなら、その味方はフィードしてるんだと思う

 

Summoner6
俺はレーンを押すのを手伝うためにジャングルでミニオン吸収装置を持ってるだけだよ 🙂

 

>>Summoner6
Summoner7
レポートするわ

 

Summoner8
もうすぐ、「1/9/0のアジールのキルを取るくらいなら、キャノン取るわ・・・」とかいうようになるんだな

 

EU LCS 
序盤にウェーブを逃すと酷いことになるから、ロームや早期リコールのためにミッドレーンがTP持つことが多くなるかもね。

 

>>EU LCS
Jarvan IV 
キャノンがいるウェーブを逃すと酷いことになるけど、他のウェーブは安くなるよ。

 

Leona 
ただでさえ味方ADCとキャノンを取り合うのが頭痛の種だったのに。レオナでスマイトとミニオン吸収装置を持つしかないな。

 

>>Leona
Poppy 
レリックがあれば味方ADCよりもミニオンを早く処理できるから問題にはならないだろ。中盤以降はADがクリティカル出してくるからミニオンがほしいときはピンを打つといいよ。 😀

 

>>Poppy
Summoner9
>>ミニオンがほしいときはピンを打つといい
お前どこのおとぎ話の国に住んでるんだよ

 

>>Summoner9
SKT 
ゴールド以上なんじゃね?

 

>>SKT
TL 
俺ダイアモンドの下の方だけど、ターゴン持ってるときにミニオンやターゴンのスタックのピンを打ってもミニオンを譲ってくれないよ。

 

引用元: With the upcoming change to cannon minions to 65g, finally your noob trash teammates can be worth less than a cannon

 

管理忍

拙者もおとぎの国に住みたいでござる。

コメント