スポンサーリンク

【LoL】Clashがとても楽しかった。

スポンサーリンク

Vi 
このゲームモードすごく面白かった。俺のチームは二回戦で負けたけど、今までのLoLで最高の経験だったよ。スカウトフェイズで誰を狙ってバンするかとかどのOPをバンするかとかからどちら側にいるかに基づいてチャンピオン選択をするかまで。負けてからチームのみんなで一緒にビデオを観て上達するために研究したり、議論したりもした。このイベントは負けてもとても楽しかった。
このイベントでRiotはホームランを打ったと思う。俺の友達は名誉回復して、バナーをもらうのを楽しみにしてるよ!

Clashはチームランクっぽい新しいゲームモード。プロフィールのアイコンの下に付くバナーや専用アイコンなど、様々な報酬が用意されている。NAでは4月10~16日にベータ版が公開されていた。
ShiphturがDyrus、Imaqtpie、Voyboy、ScarraとClashをプレイしたときの動画↓

 


TL 
とても楽しかった。唯一の問題は最後にスマーフだらけのチームに当たったこと。そいつらはシルバーの真ん中あたりだったけどランクの勝率が90%あった。報酬のために競争するゲームモードだけど、本来当たるべきじゃないやつらに最後の試合でボコボコにされて煽られるのは俺みたいなシルバーが適正のプレイヤーからしたらがっかりだよ。

 

>>TL
Vi 
これって解決方法ないの?こういう組み合わせの対戦もあるってRiotは予測してたはずだよね。でも、どうやったら防げるのかはわからないな。

 

>>Vi
TSM 
ルール違反だし、もし見つけたら報酬は没収だって書いてあるよ。

 

>>TSM
Summoner1
じゃあ、見つける努力をするべきだよ

 

Fiddlesticks 
ジャングラーがロックインしなかったから最初の試合は追い出されたけど、二回戦はすごかった。まるでプロチームにいるような気分で、誰をバンしてピックするかについて議論してた。チームはきれいにまとまってて、試合はスリル満点だった。敵にスマーフ呼ばわりされたときは気分が良かったよ。
次の試合では調子に乗ってロールを交換したらボコボコにされた。それでもいい経験だったけどね。

 

Summoner2
ピック・バンがLCS方式だったから初めてピック・バンを楽しめたよ。こういうのがもっとあればいいな!

 

Teemo 
このゲームモードを一緒にプレイできる友達がいればいいのにな。LoLは去年始めて、ソロキューで会った人たちから呼ばれて一緒にプレイすることがある。六人くらいいて一緒にプレイするのはとても楽しかったけど、ばらばらになっちゃった。
(追記)応援してくれてありがとう。アップボートはいらないけどね。ははは。

 

Summoner3
俺のチームは最初の試合に勝った後、Rioterのチームと当たった。Rioterたちは凄く友好的で一緒にプレイしてて楽しかった。LoLは負けても楽しめるんだって思い出したよ。

 

Ekko 
全面的に同意。始まったときの最初の音楽を聞いたときはすごく興奮したし、またこのゲームモードに戻ってきてほしい。

 

Rioter 
いいね!みんなが楽しんでるって聞けて嬉しいよ!

 

Gangplank 
俺の不満はチャンピオンを選んだあとのロックインタイマーが早すぎること。チャンピオンを交換できなかったり、ルーンを間違ってるやつらが敵に来たことがある。それ以外は良かった。

 

Bard 
特定のチャンピオンしかプレイできないプレイヤーには悲しい日だったよ 🙁

 

引用元: Clash was an absolute blast.

 

管理忍

たぶん日本サーバーにもその内来るでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント