スポンサーリンク

【LoL】レベル1のソラカがミッドのタワーを全て壊すまでに死ぬ回数は323回

スポンサーリンク

Summoner1
一本目のタワーを壊すためにドランブレードを買って、最初の五分は6しかダメージが出ないけど、途中から13になる。
一本目のタワーを壊すまでに131回死んで304回殴る必要がある。
次の二つのタワーは簡単だった。ダメージが一発で16になるし、死ぬまでに三回殴れるから一本壊すのに96回死ぬだけでよかった。一本壊すのに225回殴る必要があった。
gg

 


Summoner2
ボトムに行ったらもっと死ぬ回数が減るよ。

 

>>Summoner2
TSM 
今気付いたんだけど、ボトムのタワーに防衛拡張が追加されてるから、ミッドのタワーを壊すときと死ぬ回数は同じだよ。

 

>>TSM
Summoner3
>>ボトムのタワーに防衛拡張が追加されてる
え、マジ?!?

 

>>Summoner3
TSM 
ただの見た目のバグみたいだね。ボトムのタワーも防衛拡張の効果が表示されるけど、適用されてなくてダメージ軽減は付いてない。
だから、ボトムに行ったら死ぬ回数は減るね!

 

>>TSM
Ashe 
これはプレイ不可だな。RITO修正頼む。

 

Summoner4
RIP 復活タイマールーン。

 

>>Summoner4
Heimerdinger 
紫の経験値ルーンが懐かしい。最初のウェーブでレベル2になれて、勝てることが結構あったんだよな。

 

Summoner5
これランクでやろう。スペルシーフ持ったらゴールドももらえるからいいよ。

 

>>Summoner5
Corki 
でも、タワーを殴る前に殺されるかもしれないじゃん

 

>>Corki
Summoner6
タワーを後ろからガンクすればいいんだよ

 

Nunu 
ようやくまた寝られるようになるわ
このことを考えてて数日寝られなかったんだよね
ありがとう、見知らぬ親切な人。

 

Summoner7
どれくらいかかったの?

 

>>Summoner7
Ryze 
323デス

 

Summoner8
お前は俺のヒーローだよ、マジで

 

Summoner9
ミニオンあり、なし?

 

>>Summoner9
Lulu 
ソラカのAAはすごく遅いし、死にすぎだからミニオンなしだろうね。

 

Volibear 
俺がこれを知る必要があるとは今まで気が付かなかった

 

引用元: You need to die 323 times as lvl 1 Soraka to destroy all midlane turret’s

 

管理忍

ワンフォーオールだとデス数1/5以下で済むでござる。

コメント