スポンサーリンク

【LoL】ザックのパッシブとライズのウルトの相互作用

Talon 
※音量注意

https://clips.twitch.tv/FragileCrowdedVanillaAMPEnergy
今日のScarraの配信でこれが起きた。興味深くて面白い。

Scarraはアメリカ合衆国の元プロプレイヤー。


EU LCS
この動画から判断するに、ザックのキャラクターモデルと破片は全く違うんだね。だからザックが分裂するときは一時的に死体扱いになって、スライムが四つ出てくる。スライムは何があっても一定の時間をかけて死体の元へと集まっていく。ジャンナの竜巻が必ず同じ時間で最後まで飛んでいくみたいにね。スライムが壁に衝突したときも戻る時間は同じだから、こうプログラムされているに違いない。ライズのウルトは「死体扱い」になっているザックをテレポートしたんだよ。そしてスライムの目的地が変わったんだ。

>>EU LCS
Summoner1
死んでるけど、死んでないザックの死体はミニオンとしてプログラムされている。ライズはミニオンをテレポートしたんだよ。

Twitch 
本来ライズのウルトでスライムはテレポートされるべきじゃないんだよね?見えないザックがいるところがライズのウルトの範囲に入ってればいいだけだよね。誰か知ってる人いる?

>>Twitch
Sion 
知ってるよ

Vel’Koz 
切迫した状況なのに?ピンがすぐ出てくるのが面白いね。

Leona 
これ思い出した

Summoner2
「..wHAT ?!

Zed 
ザックのスライムがケインに集まっていく
ザック「見てくれ。俺はケインになったんだ。」

引用元: Zac passive interaction with ryze ult (scarra stream)

管理忍

パーフェクトボディ(死体扱い)でござる。

さむね(ライザック)。

『【LoL】ザックのパッシブとライズのウルトの相互作用』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/11(金) 18:35:18 ID:4065846f3 返信

    ライザックでフフッと来た