スポンサーリンク

【LoL】女性だけのLoLのプロチーム「Out of the Blue」がUnicorns of Loveのゲーミングハウスでブートキャンプすることになった

フランスの女性だけののリーグオブレジェンドチーム「Out of the Blue」が今月末にUnicorns of Loveのゲーミングハウスでブートキャンプをすると発表した。

スポンサーはエアバス。チームはジャングラーを探しており、現在はコーチのSteveがジャングラーの代わりを務めている。

Out of the Blueのジャングラーとしてプレイするためには以下の条件を満たしている必要がある。
1. 女性
2. ジャングルメインでダイアモンド5以上
3. ジャングルメインではないならダイアモンド3以上
4. フランスのトゥールーズに引っ越せる
5. 英語が話せる

翻訳元: Out of the Blue will bootcamp at the Unicorns of Love Gaming House

エアバスは、ヨーロッパ(欧州連合の内の4カ国)の航空宇宙機器開発製造会社
Wikipedia: エアバス


Kayn 
敗北は選択肢に無い!

女性だけのプロチームTeam Sirenが動画で言ってたフレーズ。

Summoner1
>>ジャングルメインでダイアモンド5以上
笑いすぎて死にそうwww
Siren V2だな

>>Summoner1
Warwick 
ダイア5以上じゃないとシルバーとかゴールドに勝てないからな

Diana 
一番面白いのは練習試合の結果画面だな。敵チームのレートがシルバーの下の方からゴールドの下の方くらい。

Summoner2
こいつらどれくらいお金貰ってるんだろう?

>>Summoner2
C91 
たぶん俺がフルタイムで働いて貰ってる額よりは多い :(

C92 
少なくともこいつらは勝利を収めて進歩している↓

こいつらが打ち負かしたやばい敵チームを見てくれ↓

>>C92
Nunu 
シルバープレイヤーたちに勝ったのを自慢してるのがムカつくのか、それともスクリーショットの撮り方すら知らないのがムカつくのか、何なのかよくわからない

Viktor 
正直、こいつらならKZと今すぐ直接対決できる思うよ

Kingzone DragonX(KZ)はLCKのトップチーム。

Anivia 
元LCSプレイヤーがこいつらをコーチしなきゃならないのを想像してみてくれ・・・

Nidalee 
どう反応すればいいのかよくわからない。女性のプロプレイヤーが増えて、標準的なプロプレイヤーの条件を満たしてて、性別が全く関係無いのならとてもいいことだけど、正直こいつらはちょっと横柄っぽいし、ミームっぽい。

>>Nidalee
Irelia 
そういう女性はほとんどいないんだよ。
長いことeSportsを見てるけど、俺が見たことがある唯一のまともな女性のプロプレイヤーはSC2のScarlettだな。
女性でゲームの才能がある人はちゃんと考えてて、一番高いレベルのプレイヤーたちと競って危険を冒すよりは配信でもしてた方がいいって分かってる。
韓国の高レートのソロキュープレイヤーたちを見てみなよ。あいつらはチームに所属せずに人生の数年を浪費してる。

Summoner3
S I R E N

Shen 
このチームはSirenにも負けそうだな

>>Shen
TSM 
うん、少なくともSirenにはプラットの上の方とかダイアの下の方のプレイヤーがいたからな。

Summoner4
まんまSirenじゃん。
頼むから、女性だけのチームを本当に作りたいなら大会で通用するレベルのプレイヤーを連れてきてくれよ。こういうチーム作って一体何がしたいわけ?ダイアモンド5-3のプレイヤーが毎週毎週ボコされてるだけじゃないか。まともな募集要項を設けろよ。

>>Summoner4
TL 
別に大会に出場するためのチームじゃないよw
これはフランチャイズ後にEU LCSに参加するのを目指したチームとは切り離して考えないと。
このチームはただエアバスがLoLと関わることによって、未来のビジネスパートナーやLoLやゲームをプレイする若いSTEMの人たちに自社をお披露目するのが目的だよ。
アジアの大きな車の会社や電気通信会社がやってることと同じ。

STEM教育(ステムきょういく)とは、”Science, Technology, Engineering and Mathematics” すなわち科学・技術・工学・数学の教育分野を総称する語である。
Wikipedia: STEM教育

Tryndamere 
何のためのチームなのか理解できない。一体何を得てるわけ?誰を相手にプレイしてるわけ?組織的な目的は何?
俺がこのチームのどのプレイヤーだとしても、このチームに参加する動機を真剣に疑わざるを得ない。

>>Tryndamere
Summoner5
>>何のためのチームなのか理解できない。
PR。
>>一体何を得てるわけ?
金。
>>誰を相手にプレイしてるわけ?
前の練習試合の相手はシルバーからゴールド。
>>組織的な目的は何?
PR。
>>俺がこのチームのどのプレイヤーだとしても、このチームに参加する動機を真剣に疑わざるを得ない。
金。

MSF 
これは言っとかないとな。右から三番目の子・・・ヤバいくらいかわいい。

翻訳元: All-Female League team “Out of the Blue” will bootcamp at the Unicorns of Love Gaming House

管理忍
ダイア5以上で英語が話せる女性は要注目でござる。

『【LoL】女性だけのLoLのプロチーム「Out of the Blue」がUnicorns of Loveのゲーミングハウスでブートキャンプすることになった』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/07(月) 17:31:46 ID:0147d4dcc 返信

    美人だけを集めようとしないところだけは好感がもてる