スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン全140体を描いた

スポンサーリンク

ToastyTsundere
変化するやつも描いたよ。ダーキンや影の暗殺者、ニダリーのクーガー形態やデイジー等々。
アルバムはここで見れる。https://imgur.com/a/lw8pR
一個ずつに見たいならここ。https://imgur.com/a/aLsxq/
これらのアイコンは何にでも好きに使っていいよ。作者は書いてくれるとありがたいけど、書かなくてもいい。

Q: どうして顔の輪郭がみんな同じなの?
A: 一貫性を保つためだよ。実は『ゆるキャン△』のキャラクター同士のチャットから着想を得てる。誰が喋ってるか分かるようにチビキャラの頭が出てくるんだ。で、全部のチャンピオンでそのスタイルを維持したかったんだよね。

Q: どうしてトリスターナやタリヤとかの目は単純なのは他のはしっかり描いてあるの?
A: これを描き始めたときは全員描くつもりじゃなかったんだよね。だから、遊びで描いたやつは単純。

Q: あと、どうしてアクセサリーが大きかったり小さかったりするの?
A: 全員描こうって途中で決めたから。最初から描き直してたら時間がかかるからね。

Q: ワオ!気に入ったよ。〇〇のやつ貰っていい?
A: HQアルバムはここにあるよ。https://lensdump.com/a/hR7z

Q: 新しいチャンピオンが出たら描くの?
A: もちろん。

Q: どうして下手な絵が交じってるの?
A: 俺が下手だからだよ。

新着
Q: どうして〇〇がこのページにいるの?
A: ウィキの都市国家毎のページを参考にしたからだと思う。全員載ってるページを参考にした方がよかったかもね。

(追記1)ピルトーヴァーを忘れてた。ピルトーヴァーのチャンピオンはここだよ!https://i.imgur.com/kGz2o47.png
(追記2)エイトロックスも忘れてた。https://imgur.com/a/7Qdlj 他のダーキンのバカ二人と一緒。おまけでサングラス付も。

 


Rioter 
すごくいいね uwu

 

100T 
オーマイゴッド、コグ=マウのやつめちゃくちゃかわいい。すごくいいね!

 

Summoner1
ウィルンプ(イエティ)の表情ワロタw

 

>>Summoner1
ToastyTsundere
イエティはヌヌがいなくて混乱してるんだよ

 

Summoner2
アップボートしといたよ!デイジーとかペットとかも含めて全員分描くの大変だっただろうね。他にLoL関連のものとか描いてたりする?もしそうならどこで見れるの?

 

>>Summoner2
ToastyTsundere
ありがとう。俺が他に描いたものはここにあるよ。
http://kirinichu.tumblr.com
https://kirinichu.weebly.com

 

翻訳元: I drew all 140 Champions

 

管理忍

ありがたく使わせてもらうでござる。

コメント

  1. ここからなのか

  2. 今日、初めてこの記事を見たけど今でもこのかわいいシェンを使ってる事に不思議な暖かさを感じたでござる。

  3. これだけの数描くってすごい根気いるよなぁ。
    以前趣味でOWのキャラ全員描いたとき大変だったけどLOLだとその5倍そこらいるんだもん。