スポンサーリンク

【LoL】ラックスのEがバグってて、早めに爆発させると消費マナが二倍になる

スポンサーリンク

OP
チャレンジャーラックスがランクでピックする前に注意喚起しておくよ
(追記)Froggenの昨日の配信

(追記2)バグは修正された!


LeBlanc 
オー、だからマナが低いときにEを再使用できなかったのか・・・

 

>>LeBlanc
Evelynn 
ワオ、ひどい話だね。

 

TL 
どうやら光の玉が飛んで行ってるときにEを再使用するとバグが起きるみたい。Eが指定した位置に到達してから使うとマナは消費しないよ。

 

>>TL
Tahm Kench 
「私たちRiotはこの変更をすることによってウェーブクリアにミッドレーナーとしての熟練度や意思決定を反映させられると考えています」

 

Rioter 
このバグは最後にバグ修正を少し間違えたから発生したんだな・・・。今すぐマイクロパッチを当てて修正するよ。

 

Anivia 
これはかなりプレイに影響するね。
Eをゾーニングのみに使うなら問題無いだろうけど、レーニングではラックスプレイヤーにとって大問題になる。
Riotにこのバグについて報告した?

 

>>Anivia
Summoner1
お前のコメントを読んだ後にしたよ。すぐに修正されるといいね。思い出させてくれてありがとう。

 

>>Anivia
Vayne 
正直、Riotに報告するよりもredditに投稿した方がバグが修正される確率が比べ物にならないほど上がると思う。

 

Aatrox 
チェッ、このパッチからラックスをプレイしちょうと思ってたのに。修正されるまで待つか 🙁

 

Lux 
バフしてくれてありがとう、Riot

 

Darius 
オー、4つCSを取ったあとにラックスのマナが0になる原因が分かったよ。

 

Zoe 
こういうバグがライブサーバーに実装されるのを防ぐためにテストサーバーみたいなのがあればいいのにね。

皮肉。

 

>>Zoe
Karma 
いや、こういうバグは自動テストで発見されるべきだよ。PBEに来る前にね。
(追記)興味がある人のために、自動テストフレームワークに関するRiotのブログ記事(英語)↓
https://engineering.riotgames.com/news/automated-testing-league-legends

 

翻訳元: PSA: Lux E is bugged, it will cost double the mana when you detonate it early

 

管理忍

修正済みでござる。

コメント