スポンサーリンク

【LoL】サモナーズリフトに天気を追加してほしい

スポンサーリンク

Summoner1
これが構想↓

「日が昇ってきた。とてもきれい。」

 

「フレヨルドの女王も陽気が感じられる。」

 

「空が川に反射してる。低スペックのPCでも遊べるゲームだからね。」

 

「ゲーム内に天気があったら楽しい。雨や砂嵐や霧みたいな。」

 

もし天気が実装されたら、ゲームが華やかできれいになるよ。

@Katarînâのアイデアのお陰でこの投稿ができた。ありがとう。

 


Summoner2
いいアイデアだと思うけど、選択可能にしたほうがいいね。

 

Jinx 
雨のせいで砲撃ミニオンをミスったって言うやつらが出てくるのが目に見えるようだ。
ラグがああああああああ
「雨がああああああああ」

 

>>Jinx
Nunu 
俺の瞳は輝いてるよ。

 

>>Nunu
C9 
レオナのグローバルパッシブ。

 

>>Jinx
Zed 
解決策↓
追加視覚効果: オン [✓] オフ [ ]

 

Renekton 
いいんだけど、明瞭じゃなくなるし、低スペのやつらが困る。
選択可能にすればパフォーマンスの問題は解決されるけど、明瞭じゃなくなるならほとんどのプレイヤーはその機能は使わないし、Riotは90%のプレイヤーが使わない機能を作るのに時間を費やさないよ。

 

>>Renekton
TL 
それな。たぶん俺なら10ゲームくらい遊んでから、その機能を無効にすると思う。Overwatchのプレイヤーが視覚設定を全部低くするのと同じ。目的は反応速度を速くするために何が起きているのかを見やすくすることで、ゲームの見た目をきれいにすることじゃない。そういうのを求めてたらストーリーがあって見た目で没入できる一人用ゲームをプレイするよ。

 

Jarvan IV 
赤側の青バフの森はもう雨が降ってるよ

 

TSM 
デベロッパーの時間の無駄

 

>>TSM
Irelia 
無駄についての話する?一番の無駄はこれだよ。

ビルジウォーターの期間限定イベントで使われたARAM用マップ「Butcher’s Bridge」

 

EU LCS 
あったら嬉しい機能だし見た目もいいけど、明瞭さに関する大きな問題がある。画面で何かが動いている時にケネンのウルトや雷を見たくない。何かが動いてるとゲームプレイに重要なものだと思っちゃうからね。

 

Fnatic 
いつかは実装するんだろうけど、優先度は高くないと思う。
パフォーマンスや明瞭さの問題があるからプレイヤーの多くはその機能を無効にするだろうね。

 

Summoner3
ライズ「おいアッシュ、なんでR外すんだよ?????」
アッシュ「すまん、雹(ひょう)の嵐でよく見えないんだ」

 

翻訳元: NA Board, reddit

 

管理忍

ひょうならしょうがないでござる。

コメント

  1. ひょう(そう)ですか……

  2. なんでもいいからゲーム内グラフィックを上げてくれ

    スプラッシュアート詐欺が過ぎる