スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン紹介: パイク ブラッドハーバーの殺戮鬼

仲間の乗組員に見捨てられ、深海の怪物、リヴァイアサンに飲まれたパイク――だが、彼は死んだままではいなかった。数年後、スロータードックには「ブラッドハーバーの殺戮鬼」の名で語られる亡霊が、復讐の相手を一人ずつ付け狙っては殺しを続けていた。
「おい…てめぇもいたな…?」

https://jp.leagueoflegends.com/ja/featured/champion-reveal-pyke-bloodharbor-ripper


Riven 
>>十字型の範囲内でチャンピオンが倒されると、最後にアシストした味方もキルゴールド全額とキルを獲得し、パイクは少しの間だけ水底の急襲を即座に再使用できるようになる。
くそっ、KSは文字通り不可能なんだな。

>>Riven
100T1 
kill sharing(キル共有)

>>100T1
Miss Fortune 
KSしてくれてありがとう <3

>>Miss Fortune
100T2 
いや、どうせサポートが責められるんだよ。誰も新しいパッチノートなんて読まないからな。

>>100T2
Taric 
レリックを思い出す・・・

Rioter1 
俺たちはサポートととしてのパイクをとてもユニークにする必要があった。パイクは純粋なダメージの代わりに味方のチームが敵を攻撃するためのCCがいくつかある。パイクはとてもユニークだよ。
あと、パイクジャングルは周回が遅いし、受けるダメージが多いからいまいちだよ。勇気があるなら試してみてくれ。

>>Rioter1
Summoner1
トップレーンに行けない理由は何?ティアマットがあればファームはできるし、序盤のダメージ交換はパッシブで何とかなるよね。

Summoner1
Rioter2 
俺の考えではオフロールで行けるとしたらトップレーンだよ。だから試してみて!

>>Rioter2
Summoner2
ウルトはADでスケールする?

Summoner2
Rioter2 
イエス。

>>Rioter2
Summoner3
パイクのスキルは全部ADでスケールするの?サポートなら普通はどういうアイテムを積むの?

>>Summoner3
Rioter2 
パイクにはダスクブレードやゴーストブレードがすごく合うよ。

>>Rioter2
Janna 
ダスクブレードの視界効果を生かせるサポートが出るのを待ってたんだよね。
ADサポートの時代が来るんだな

C9 
チャンピオンデベロッパーチーム「おい、Rito。イケてる切り裂きジャック作ったからチェックしてくれ!」
Riot「いや、俺たちはサポートを作ってくれって頼んだんだよ。」
チャンピオンデベロッパーチーム「オー。」
“最後にアシストした味方もキルゴールド全額とキルを獲得”
「完成!」

Summoner4
ウルトはキル取ったらリセットされる処刑なの?

>>Summoner4
Summoner5
完全リセットじゃないよ。ダリウスのウルトみたいなもんで、俺の記憶か正しければ、最初は短時間で再使用できて、レベル16で完全リセットになる。

Summoner6
アサシンプレイヤーがプレイできるサポートが出るんだな。いいことか悪いことかは知らないけど。

>>Summoner6
Teemo 
100%サポートのヤスオになるよ。
ボトムレーン終わったな。

Summoner7
サンドレイススキンかっこいいな。

Summoner8
今までのサポートで一番殺気に満ちてる。

翻訳元: Champion Reveal: Pyke, the Bloodharbor Ripper

管理忍

ユニークでござる。