スポンサーリンク

【LoL】パイクが実装される前にヴァイのチャンピオンのかけらを分解した方がいい

スポンサーリンク

Taric 
パイクがリリースされるときにヴァイの価格が4800BEに変更されるから、かけらを分解したときに得られるBEも1260から960になって、300下がる。
もし、ヴァイのチャンピオンのかけらをヴァイを合成したりチャンピオンマスタリーのアップグレードのために使わないのなら、今分解した方が得だよ。

 


CLG 
全チャンピオン持ってて、BEも使いきれないくらい持ってる。新しいミームに付いて行くためにサモナーネーム変更を買い続けてる。

 

>>CLG
Jinx 
ミーム?例えばどんなミーム?もちろん教育上の目的で知りたいだけだよ。

 

>>Jinx
Xayah 
W.A.N.C. – Wrangle all Nearby Crabs(近くのカニを全て集めろ)

 

>>Xayah
Summoner1
D A B

 

>>Summoner1
Azir 
Don’t miss
Any
craBs
(カニを絶対落とすな)

 

SKT 
一方、俺は割り引きのためにヴァイをアンロックするBEを貯めてる 😀

 

Summoner2
一週間前ヴァイ買ったばかりなのに、これかよ ;_;

 

Summoner3
ゲーム内の全部のポケモンを集めるために取っておくのもありだね。集め始めたのは最近だけど、今40体くらい持ってるw

 

Trundle 
売れ売れ売れ

 

Kled 
実際、これすごくいいヒントだな

 

翻訳元: PSA: Disenchant your Vi Champion Shards before they lose value on Pyke’s release

 

管理忍

ヴァイ安BE高でござる。

コメント