スポンサーリンク

【LoL】キレ落ち疑惑に関するTyler1の分析

スポンサーリンク

※音量注意


https://clips.twitch.tv/HonestSuperBeeLitty

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では自分がキレ落ちをしていると指摘する人の真似をしながら反論している。

 


Renekton 
TWITCH-TVによると、スーパースターのTyler1は火曜日のTwitchの集会で「数週間以内にインターネット切断に関する動画を出す予定だ。正直に話すつもりだから、この挑戦の間も応援してほしい。」と語った。

元ネタはNBAのミルウォーキー・バックスの選手がミルウォーキー市警を告訴した後の、ミルウォーキー市警副本部長の発言。

 

>>Renekton
Rengar1 
もうNBAのコピペが漏れてるじゃないか

 

Anivia 
Tyler1の家から二時間くらいの場所に住んでるけど、インターネットは毎日切れるよ。俺の知ってるやつのほとんどがインターネットが毎日切れるって言ってる。きっと奥地だと問題は15倍になるだろうな。最近本当にインターネットの調子が悪い。家にルーターが四つあるけど、まともなやつが見つからない。モデムも過去六か月の間に三種類のモデムを借りた。ミズーリにインターネットはないのさ。

ミズーリはアメリカ合衆国中西部の州。

 

>>Anivia
Summoner2
ミズーリとミザリーが似ているのにはわけがある。
ミズーリがミザリーなんだ。

Misery: 悲惨な状態

 

Summoner3
Dekarが注目を集めようとしただけだよ。視聴者300人のチャンネルじゃあ生計は立てられないからな。

 

>>Summoner3
Fnatic 
そして成功もした。俺が見る度に視聴者が700~800人いる。

 

>>Fnatic
Summoner4
長くは続かないよ。見てたら分かるけどDekarは視聴者を含めて全員自分より下だと思ってる。ELOブーストをせずに、入りたかった大学の数学科に入ってれば世界を変えられていただろうって言ってたからね。レンガーのプレイを参考にするためにあいつの配信を観てたことがあるけど、すぐにやめたよ。

 

>>Summoner4
Rengar2 
Dekarが実際に言ってたのはELOブーストをしてなかったら、社会に貢献できてただろうってことだよ。

 

>>Rengar
Evelynn 
そっちの方が意味が通るねw

 

>>Summoner4
Bard 
Dekarはいいプレイをするけど、「こいつは本当に不愉快なやつだ」ってことを考えずにDekarを観ることはできない。
多少人当たりが良くても、もうどうにもならない。

 

Summoner5
DekarやDekarのModがこういう行動をとったのは残念だね。

 

>>Summoner5
Summoner6
ここのやつらがDekarが始めた魔女狩りにすぐに飛びついたのもすごく残念だった。T1がDekarの視聴者数を馬鹿にしたのが耐えられなかったんだな。Dekarは自信が無くて嫉妬してたんだろうけど、このsubredditのやつらを束ねてT1をバンに追い込もうとしてもDekarが悪者に映るだけだよ。

 

>>Summoner6
Lulu 
俺T1とよくマッチングするプロだけど、Tyler1が何か悪いことをしているってみんながすぐに信じるのは普通だと思う。

 

>>Lulu
TSM 
俺もTyler1の立場は理解してる。Tyler1にちょっかいを出すやつがいるのは、Tyler1はみんなに厳しく監視されてるから。Tyler1のいるゲームで意図的にフィードしたり、Tyler1を言葉で攻撃したり、Tyler1がゲームを楽しめないようにしたり。Tyler1は怒ったときは言い返してるけど、「死ね」みたいなことは言わずに大抵無視してる。

 

Jinx 
無知ですまないが、Dekarって誰?そして、どうしてここのコメントの半分はDekarについてなの?俺何か見落としてる?

 

>>Jinx
Summoner1
Dekarはレンガーしかできない配信者で、配信のModの一人がTylerが意図的にフィードしてキレ落ちしてるってredditに投稿した。そして、このsubredditではここ数日、この二人が暴言を吐いてる動画を張り合って堂々巡りの議論をしてたわけw

 

>>Summoner1
Irelia 
5年間配信してて視聴者300人なのにModがいたとは驚いたな(皮肉)

 

Summoner7
心の底からDekarを軽蔑する。

 

>>Summoner7
Summoner8
コーチの何人かからDekarについてのいい話を聞いたことがあったんだけど、今回の件で俺のあいつに対する意見は完全に変わった。

 

>>Summoner8
Kindred 
いいプレイヤーがいい考えを持っているわけではない。
例えば、XJ9はバンされる前は非常に素晴らしいプレイヤーだったけど、XJ9の考えが非常に素晴らしいわけではなかった。

 

>>Kindred
C9 
>>あいつの考えが非常に素晴らしいわけではなかった。
控え目な表現オブザイヤーだな。

 

翻訳元: Tyler1 analyzes Tyler1’s ragequit

 

管理忍
DekarのModが悪さをしたからといってDekarが悪いわけではないと思うでござる。

 

サムネ。ミズーリ州カンザスシティ。

コメント

  1. XJ9の最も謙遜された表現