スポンサーリンク

【LoL】パイクが川を移動するとき、移動速度が1増加する

スポンサーリンク

Katarina1 
巧妙だな。

 


Summoner1
これマジだよ。

ルーンは関係ない。

 

Riven 
リバーパイク

 

Katarina2 
俺のパイクのプレイスタイル。追い風と水走りと5靴を持って、Wでステルスになって、ミッドからボトムにあっという間に行ける。

 

>>Katarina2
Summoner2
妖夢も忘れるな

 

>>Katarina2
Jinx 
お前だけのプレイスタイルじゃないけどね。パイクを機能させるにはそれしかない。

 

Tahm Kench 
「船長は魚を殺せといい、魚は船長を殺せという。筋は通ってる」

パイクのセリフ。

 

Summoner3
Riotは思い止まって2じゃなくて1にたんだな。

 

>>Summoner3
Rioter 
内部でテストしてたときは2だったよ。2だと速すぎるんだよな。

 

Summoner4
こういう隠れパッシブは全部削除したんじゃなかったの?

 

>>Summoner4
Summoner5
削除されたのはスキン関連のパッシブだけだよ。その方が論理的だし、課金優遇・冷遇にならないからね。

 

>>Summoner5
Summoner6
え・・、波乗りシンジドのバフも消えたの?
悲しいな。

 

>>Summoner6
Summoner7
ははは。え?波乗りシンジドの隠れバフって何だったの?

 

>>Summoner7
Summoner8
波乗りシンジドはサングラスを付けてるからレオナからダメージが1減ってた。その他のサングラススキンも全部同じパッシブがあった。

 

Warwick 
こりゃOPすぎるからホットフィックスが来るやつだな

 

翻訳元: Pyke gains 1 movement speed when travelling through river.

 

管理忍

ホットフィックスは来ないやつでござる。

コメント