スポンサーリンク

【LoL】エイトロックス:ダーキンの暴剣 │ チャンピオントレーラー

スポンサーリンク

日本語版

英語版

 


Summoner1
アルトリウス最終形態

元ネタはダークソウル

 

Summoner2
リヴェン「お前は何なんだ?」
エイトロックス「俺はお前だよ。お前より強いけどな。」

 

Summoner3
クール。リヴェンの新しいスキンが出るんだね。

 

Summoner4
ダンクマスターエイトロックススキンを出してほしい。

 

Summoner5
ラックスのかっこいい新スキンだな、Riot!

 

Summoner6
絶望した。
全部他と似たようなスキルだし、声もひどい。

 

Summoner7
前のエイトロックスの方がいいね。

 

Summoner8
全部いい感じだけど、頼むから声だけは変えるなよ!!!!
「この戦いは我が傑作となるだろう」は絶対に忘れないよ ;<

 

Summoner9
前のエイトロックスの方がはるかにまし

 

Karma 
「リヴェンのQをチャンピオンにしてみたらどうだろう?」

 

Bard1 
AOE攻撃ができるのにどうして通常攻撃なんてする必要があるの?

 

Anivia 
AOE攻撃、ヤスオとカイ=サをソロキル
チクショー、Riotはどうやってチャンピオンを売るか分かってやがる

 

Rammus 
攻撃するときの後方宙返りが好き。アニメーションから怒りを感じることができる。

 

>>Rammus
Zyra 
うん、俺も怒ってるときに後方宙返りするよ

 

>>Zyra
Bard2 
「どれくらい怒ってるの?」
「後方宙返りするくらい怒ってるよ!」

 

UOL 
復活して動けるのが新しいパッシブ?ナイス。
手足は防具で守られてるのに上半身は裸なのは笑った

 

C91 
赤色のインディケーターのおかげで避けなきゃいけないMMOのボスの攻撃っぽく見える。デザインはすごく好き。攻撃がすごく強そうに見えるし、プレイに満足感がありそう!

 

>>C91
Aatrox1 
>>赤色のインディケーターのせいで避けなきゃいけないMMOのボスの攻撃っぽく見える。
たぶん、全部のスキルにインディケーターがついててどこに避ければいいかわかるから、エイトロックスがOPだって文句を言うやつはいないだろう 😛

 

>>Aatrox1
Urgot 
イラオイはインディケーターがあって、触手からどう生き残ればいいか叫んで教えてくれるのにみんな文句言ってるよ。

 

Maokai 
つまり、エイトロックスがリヴェンのQを使えるようになったってことか・・・でかいリヴェンのQが

 

C92 
新しいADCかっけーな

 

>>C92
TL1 
オーン・アリスターを相手にボトムでプレイするのが楽しみだ

 

EU LCS 
デビルメイクライ

 

>>EU LCS
Summoner10
デビルメイキャリー

 

Jax 
メカエイトロックスは文字通りガンダムだな

 

Aatrox2 
どういう理屈かはわからないけど、あの跳躍、剣の持ち替え、ダンクのアニメーションはここ最近見たものの中で最高だな。
あと・・・、声が嫌い。後で好きになるかもしれないけど。
(追記)動画を6回観てみたけど・・・、うん、声は好きになったよ。「Aatrox」の発音が「Aathrox」っぽいのが少し不満だけどね。

 

Summoner11
ワオ!アニメーションから流れから全てが素晴らしいじゃないか

 

TL2 
3ヒットパッシブ + ノックアップ = 3ノックアップ

 

>>TL2
Corki 
回転もするよ

 

G2Esports 
RIP旗っぽい羽

 

Summoner12
ヒットボックスのインディケーターがムカつくくらいでかいな。

 

Kai’Sa 
一方、日本の声優は・・・、「ORE WA AATROX」

 

Summoner13
たまげた
遂にエイトロックスがチャンピオンになるんだな

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

暴キンのダー剣でござる。

コメント