スポンサーリンク

【LoL】ダーキンの暴剣、エイトロックス│ チャンピオン紹介

かつてルーンテラに破滅の脅威をもたらした、堕ちた神なる戦士エイトロックスとその同胞たちは、古代の武器の中に封印され、永きに渡って閉じ込められていた。

しかし、その時代は終わった。

奪い獲った体を以前の自分の残忍な姿に似せて歪め、ダーキンの暴剣はこの世の終焉と遅すぎた復讐を求める。

この世界に完全なる破滅を。

引用元: チャンピオン紹介ページ


Mordekaiser1 
重要なポイントはエイトロックスは復活しながら移動できる最初のチャンピオンってこと。たぶんバグが沢山出てくるんだろうな。

>>Mordekaiser1
TSM 
エッグニビアがスレッシュのランタンを使うのを見たことがあるよ(皮肉)

>>TSM
Xerath1 
俺はよくエッグニビアでTPするよ。

Summoner1
>>かつてルーンテラに破滅の脅威をもたらした、堕ちた神なる戦士エイトロックスとその同胞たちは、古代の武器の中に封印され、永きに渡って閉じ込められていた。
>>しかし、その時代は終わった。
>>奪い獲った体を以前の自分の残忍な姿に似せて歪め、ダーキンの暴剣はこの世の終焉と遅すぎた復讐を求める。
>>この世界に完全なる破滅を。
つまり、エイトロックスが五年間微妙なチャンピオンだったのはわざとだったのか。次の段階の物語だな。

>>Summoner1
Aatrox1 
今シーズン中はプレイしてて気持ちよかったけどな・・・

Fiora 
は?復活しながら動けるの???

>>Fiora
Aatrox2 
復活中は無防備になることが多い。集団戦だと死ぬのを遅らせるだけのことがよくある。復活中に動けるのは歓迎だよ。

Aatrox3 
ハロー、リヴェン 2.0

Urgot 
ダーキンとリヴェンが子供を作ってダリウスが育てたんだな。

>>Urgot
Xerath2 
トリンダメアおじさんがよく夕食を食べに来てた。

Warwick 
エイトロックスのE(ダッシュ)はLoLで一番おかしなダッシュだな。すごく馬鹿っぽい。

Bard 
リヴェン対新エイトロックスの対戦

Aatrox4 
Wすげぇな

>>Aatrox4
Mordekaiser2 
それウルトだと思ってた。ジーザスクライスト。
実装されたときに強かったら最初に見直すスキルはそれであることに全部賭ける。ガンク性能や動けないチャンピオンを痛めつける性能が高すぎる。

Sona 
エイトロックスが近くのミニオンにかけられるようになったの?ソナにも効果あるのかな?それともソナは特殊な後衛ミニオンに分類されているのかな?

>>Sona
Jax 
わからないけど、ADCには効くらしいよ。

>>Jax
Summoner2
ADCって何?

>>Summoner2
Karma 
惨めなクリティカルアイテムの山

TL 
オー、ナイス。リヴェン、フィオラ、カミールのグループに新しいチャンピオンが追加されるんだな。好きだよ。

翻訳元: Champion Update: Aatrox, the Darkin Blade

管理忍

ダイキンの大暴剣でござる。

『【LoL】ダーキンの暴剣、エイトロックス│ チャンピオン紹介』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/15(金) 09:22:41 ID:5653acef1 返信

    今のメタでダリウスのカウンターとしてピックされ始めてるのに。
    これがエイトロックスの最後の輝きかな。