スポンサーリンク

【LoL】新しいエイトロックスでAS最速にするとスマッシュブラザーズのハンマーっぽくなる

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
グッジョブ、Rito。エイトロックスがリワークで使えるようになった瞬間からやらかすとは。

 

Summoner2
www

 

Summoner3
「クールな新しいアニメーション」

 

Summoner4
クソワロタww

 

Summoner5
スマッシュブラザーズのハンマー取ったときみたいだな。

 

C9 
ハンマー取ったときの音楽が聴こえてくるようだ。思い出させてくれてありがとう 🙂

 

Jhin 
Doo D-D-DOO D-Doo Doo DooDoo

 

Fnatic 

 

Z0MBGiEF 

 

Summoner6
旧エイトロックス「暴力は優雅だ」
新エイトロックス「」

 

>>Summoner6
Graves 
MUDA MUDA MUDA

 

LeBlanc 
フレームが飛んでるじゃないか

 

SKT 
何このクオリティ。

 

Aatrox 
90年代のカプコンのストリートファイターみたいだなw
画質の悪さも相まってそう見える。

 

Summoner7
これすごいな!
エイトロックスでこのビルドやりたくなったよ。

 

Irellia 
これが90年代なのか?

 

Leona 
エイトロックスでリーサルテンポを使ったらどうなるか見てみたいな。

 

>>Leona
Kayn 
動画のがリーサルテンポだよ。ウルト使用前を注意深く見てくれ。

 

>>Kayn
UOL 
動画のピクセル数がLoLのチャンピオン数よりも少ないから注意深く見ても意味ないよ。

 

C9 
どうして監視カメラで録画したの?

 

Draven 
新スキン:スシ職人エイトロックス

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

乱闘パーティーでござる。

 

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. ほんと新太郎、スキルモーションはともかくAAモーション最悪だよね
    ビタッと止まるというか残心がまるでないクソモーション