スポンサーリンク

【LoL】試したくなるジャングラーの裏技

スポンサーリンク

Summoner1
ガンクの成功したらその場でリコールを始める。ベースに戻る直前にレーンのキャノンミニオンにスマイトを撃つ。リコールは中断されない。

 


Summoner2
これをやった後に俺がトップレーンを俺が一人でやることになったんだけど、これで合ってる?

 

>>Summoner2
Fnatic 
トップレーナーはファームが好きだからな。理由もなくガンク代取っちゃダメだよ・・・。

 

>>Fnatic
100T 
ここいらのジャングラーはカニのために戦うのが厳しいって話をしてて、トップレーナーは砲撃ミニオンのために何年も自殺を続けている。

 

>>100T
Master Yi 
俺のレポート「こいつはタワー下に突っ込み続けていた。」
Riot「いや、砲撃ミニオンを取ろうとしただけだよ。トロールではない。」

 

TL 
「おっとミスった」って言えばボーナスポイントだね。

 

>>TL
Nunu 
「おっと」なんて言ったことないな。いつも「うーん、興味深いね」って言ってる。
その方が人生を楽しめる。

 

>>Nunu
Summoner3
お前実業界で成功できるよ。あいつらは「ひでぇアイデアだな」じゃなくて「興味深いコンセプトだね」って言うから。

 

Ivern 
これジャングルアイバーンがよくやるやつだよ。

 

>>Ivern
TSM 
アイバーン(Ivern)?何それ、新しいチャンピオン?

 

>>TSM
Summoner4
リヴェン(Riven)のことだと思うよ。アイバーンなんて聞いたことない。

Ivernの文字を置き換えるとRivenになる。

 

G2Esports (Official) 
Jankosにこの裏技を教えとくよ。ありがとう!

JankosはG2 Esportsのジャングラー。ポーランド出身。

 

>>G2Esports (Official)
Summoner1
俺のredditのIDとサモナーネームをチームの経営者に伝えておいてくれ。そしたらこういう裏技のために俺を雇えるからな。

 

>>Summoner1
G2Esports (Official) 
了解。お前がもっとこういう複雑な戦術を知っているなら、Fnaticを撃破するのに役立つだろう。メールボックスはいつでも開けておくぜ!

 

>>G2Esports (Official)
Summoner1
俺が成功の鍵になるんだな。EU LCSは俺を恐れることになるだろう。

 

翻訳元: A simple life pro tip for junglers!

 

管理忍

現代の孔明でござる。

コメント