スポンサーリンク

【LoL】Vediusのノクターンミッドモンタージュ

スポンサーリンク

VediusはEU LCSの解説者。イギリス出身。

 


Sjokz 
私たちはいつもVediusにツッコミを入れるけど、Vediusは化け物なのよ。

 

Summoner1
「化け物」じゃなくて「悪夢」ね。

 

Riven 
レートはどれくらいだろうと思っているやつらへ。VediusはD5だよ。

 

>>Riven
MSF1 
Vediusはイギリスでプレイしたり、解説してたときはマスターの真ん中くらいだったよ。

 

Summoner2
お気に入りの解説者が自分と同じサーバーで同じレートなのに、当たったことがないと気付く瞬間。

 

MSF2 
ノクターンのウルトのアニメーションがこんなにかっこいいとは今まで気付かなかった。俺はノクターンをプレイしないし、ノクターンがウルトを使ったらダアアアアクネエスだからね。

 

Ahri 
ウルトでヤスオをアウトプレイしてるところがかっこいいな!最後にプレイ動画を繰り返していたときに、またお前が見えた 😛
あと、Vediusにはこんなすごいチャンネルがあったんだな。

 

翻訳元: So Vedius actually made that Nocture mid montage…

 

管理忍

ウルトのポーズが合掌っぽいでござる。

コメント