スポンサーリンク

【LoL】ガレンのウルトを回避する方法

スポンサーリンク
Watch WhatsApp Video 2018-06-17 at 15.53.53 | Streamable
Watch "WhatsApp Video 2018-06-17 at 15.53.53" on Streamable.

 


TSM 
カーサス「これも避けてみろよ」

 

>>TSM
Dominion 

 

Rioter 
このガレンは100%ガレンをプレイするのに必要な考え方を持っているね。

 

>>Rioter
Rakan 
草むらから出てきたから?

 

Heimerdinger 
究極のミーム。カーサスのウルトを食らうためにポイント・アンド・クリックのとどめを三回「ドッジ」するw

 

>>Heimerdinger
Skarner 
実は三発目は当たってるよ

 

>>Skarner
Lux 
3ヒットパッシブの進化だな

 

Gragas 
昨日ガレンをプレイしていたときに同じことがあった。ウルトの詠唱中にタリヤがフラッシュしてまだタリヤは視界内にいたのにウルトが取り消された。

 

>>Gragas
Nami 
一方、ガレンのウルトを防ぐためにストップウォッチを使ったのに二秒後にまたウルトを使われるとイライラする。

 

Ezreal 
「HAHAHA」ってタイピングしようとしたときにカーサスのウルトで殺されてるのが好き 😛
ドッジはすごいけどね

 

翻訳元: Dodging Garen’s ultimate

 

管理忍
ガレンのウルトが当たるときと当たらないときの違いがよくわからないでござる。

 

コメント