スポンサーリンク

【LoL】NAにはアカウントが1910万個あり、その内27%がレベル30以上

スポンサーリンク

Fnatic 

http://na.op.gg/ranking/level/page=51462
レベル30以上のアカウントは520万個で、残りはレベル30以下。これは変だ。LoLはレベル30がスタート地点なのに。スマーフやボットやグリーファーであふれている。ランクをプレイする前に止めてしまう新しいプレイヤーは毎年何人くらいいるんだろう。

グリーファーとはゲームの仕様を悪用し他のプレイヤーに嫌がらせをするプレイヤーのこと。

 


Twisted Fate 
基本プレイ無料のゲームでプレイ時間が短いアカウントが多いことがそんなにおかしなことかな。

 

>>Twisted Fate
Summoner1
うん。27%って実際ちょうどいい数だよね。俺は色々なMMOをプレイして楽しかったけど、カンストする前に飽きたよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
まあ、MMORPGのカンストとLoLのレベル30は全然違うけどね。

 

>>Summoner2
Aatrox 
たしか、150試合くらいでしょ?つまり、平均70時間くらい。これだけでも十分長いよ。

 

Summoner3
レベルを上げるのが面倒になったスマーフが沢山あるわけだろ。メインアカウントがバンされて、新しいアカウントのレベルを上げているときにバンされたやつとかさ。

 

>>Summoner3
Shen 
レベル30以下のアカウントの内、二つは俺のだよ。少しの間メインに戻ってる間にスマーフのユーザーネームとパスワードを忘れちゃったんだ。

 

Summoner4
そんなにプレイしないやつとか、ランクを気にしないやつらが多いんだろ。俺の友達にそういう人多いよ。あいつらはカジュアルなんだ。

 

Braum 
レベル上限が撤廃されたのは今年だから、今年だけでアクティブアカウントは520万個もあるわけか。考えてたよりも多いな・・・。

 

>>Braum
TSM 
それはOPGGで検索されたアカウントの数だから、実際の数字は520万よりも多い。

 

TL 
もしスマーフじゃないなら、すぐにスマーフじゃないやつとマッチするようになるから問題にはならないよ。

 

Summoner5
最近ダウンロードしてレベル10までプレイしたけど、もうプレイしていない。
プレイするために勉強しなきゃならないことが多すぎるんだ。何時間も動画を観たり、インターネット上で何かを読んでどうするべきかを学ぶ気にならない。
メインメニューですらわかりにくかったんだ。
俺だけかもしれないけど。

 

翻訳元: There are 19.1m NA accounts, of which only 27% are above level 30

 

管理忍

ランクが全てじゃないでござる。

 

コメント

  1. 1~2戦やってやめたLv3以下とかのアカウントが山のようにあると思う

  2. 今na鯖でやり始めたけど滅茶苦茶暴言多いから辞める奴多いだろうな

  3. lv30以下で学ばなきゃいけないことなんかあるか?