スポンサーリンク

【LoL】野良の味方に試合後名誉を送るとキーのかけらが貰える

スポンサーリンク

 


Summoner1
惜しかったな、薄汚いフィーダーめ。お前には俺の名誉はやらないぜ。

 

>>Summoner1
Quinn 
へへ

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

Summoner2
でも、どうやって誰にするか決めるんだよ?フィードしたジャングラー?AFKしたミッド?トロールしてたボトム?それともキレてたサポート?

 

>>Summoner2
Summoner3
その場合はフィードしたジャングラーだろ。名誉を送る相手が上手である必要はないんだ。

 

>>Summoner3
Fiora 
うん、難しい選択ではないね。

 

>>Fiora
Summoner3
LoLのコミュニティでは、上手いプレイヤーだけが何か素晴らしいことを享受する資格があるからな。

 

>>Summoner3
Summoner4
上手いけど暴言を吐くプレイヤーの方が友好的なフィーダーよりも好かれるからじゃないかな。暴言を吐くやつはミュートできるけど、フィーダーにどうプレイしたらいいか教えることはできないからね。

 

>>Summoner4
Summoner5
ほんとそれな。ランクでは勝つのが楽しい。俺のチームには人柄がよくて前向きなフィーダーじゃなくて、毎試合10/0になるけど嫌なやつの方がほしい。

 

Cho’Gath 
もう既に使い道がないくらいキーのかけらを持ってる。

 

>>Cho’Gath
Summoner6
おかしな話だな。俺は7個箱があって、キーのかけらなんて一個もないよ。

 

TL 
「少なくとも一番マシだった味方に毎試合名誉を送った方がいい」

 

>>TL
S04 
でも自分に名誉は送れないよ(皮肉)

 

>>S04
Ezreal 
皮肉って書く必要ある?

 

>>Ezreal
Master Yi1 
redditのやつらは説明されないと冗談が通じないからな(皮肉)

 

>>Master Yi1
Master Yi2 
皮肉って書く必要ある?

 

>>Master Yi2
Gangplank 
皮肉って書かないとredditのやつらにダウンボートされるからな(皮肉)

 

翻訳元: PSA: Honor one of your random teammates every game to get more keyfragments.

 

管理忍
ジャングラーでフィードすれば名誉が貰える可能性大でござる。

コメント

  1. 負けたけどお疲れなの気持ちがあればキーは貯まってってことだね(皮肉)

  2. 5chと大差ないね