スポンサーリンク

【LoL】チュートリアルはAFKしてても勝てる

スポンサーリンク

Riven 
さっきベースにいるだけでチュートリアルのパート3で勝った。ボットは全員レベル1でアッシュボットがキャリーしてくれた 😉
証拠のスクリーンショット↓

だから、もしチュートリアルがまだ終わっていないなら、チュートリアルを開いて別のことをしていればタダで経験値が貰える(皮肉)。
ボットたちによるプロプレイを見てくれ。
・エズリアルボットがボトムでタワーダイブ↓

・集団戦↓

・タリック1対4↓

・ウィニオン↓

(要約)チュートリアルでAFKしてればタダで経験値が貰える。

 


Riot_Mort 
わざとだよ 😉
あと、二回目以降は経験値はもらえないよ。

 

Riven 
Ritoは初心者にAFKを推奨してるってことね ;3 (皮肉)

 

>>Riot_Mort
Akali 
どうして必ず勝てるようにしたの?

 

>>Akali
Riot_Mort 
99.9%のプレイヤーは勝とうとしている。俺たちもそういうプレイヤーには勝ってほしいと思っているから、プレイヤーのチームの方が強くなるようにした。副作用として0.1%の品質を確かめようとしているプレイヤーや賢いプレイヤーがわざと負けようとしても、意図したとおりに動かない。俺たちからするといい妥協点だよ。

 

Nami 
どうしてアッシュボットはソーンメイルを買ってないの?ヌーブなの?

 

>>Nami
Riven 
たぶん、対人戦に来る前に自分のチュートリアルをプレイしなかったんだろう。

 

Yorick 
文字通りプレイ可能。

 

Blitzcrank 
ランクで味方に来るやつらがチュートリアルをクリアできたのは、そういうことだったのか・・

 

Summoner1
RIP ソーンメイルアッシュ
ソーンメイルミス・フォーチュン万歳。

 

翻訳元: PSA: You can win Tutorial by AFKing

 

管理忍

忙しい時にオススメでござる。

コメント