スポンサーリンク

【LoL】キューの待ち時間が1000分を突破した

スポンサーリンク

Graves 
証拠↓

昨晩、友達とレベル15以下クエストをやるためにブラインドピックにキューを入れた。友達はドラフトができなかった。今の待ち時間は1000分を超えている。予想待ち時間は1:20。

1000分は約16.7時間。

 


Riven 
予想待ち時間は最善を尽くした。重要なのはそのことだけさ 🙂

 

>>Riven
Graves 
単位は書いてなかったからな。1.2日って意味だったのか?

 

TL 
待った甲斐はあった?

 

>>TL
Graves 
なかった。

 

TSM 
おめでとう!
俺の記録は500分だったんだけど、どういうわけか1000分まで行けなかったんだよな 🙁


たぶん、インターネットが途中で切れるからだと思う。

 

Summoner1
待ってる間つまらなかったでしょ。どうやって友達と時間を潰してたの?キューの時間が長かったのってお前のランクと関係ある?

 

>>Summoner1
Graves 
寝て時間を潰してた。

 

Kai’Sa 
勝った?

 

>>Kai’Sa
Graves 
精神的な勝利を得たよ。

 

Fiddlesticks 
ゲームの死亡確定。

 

翻訳元: I just sat through 1000 minutes of queue time, AMA

 

管理忍
日本サーバーにノーマルドラフトとツイステッドツリーラインがない理由でござる。

コメント

  1. これ一度だけなったことあるけど多分回線とかのバグだったはず
    タイマーだけ動いてるけどインキューできてない