スポンサーリンク

【LoL】女王バチ ルル【ファンアート】

スポンサーリンク

Miss Fortune1 

リンク。
気に入ってくれると嬉しいな!
(追記)キュートバージョン↓

 


Poppy 
ルルはスプラッシュアートとゲーム内モデルの違いがひどいから、このスキンがゲームに実装されたらいいな。

 

>>Poppy
Evelynn 
全くだな。ゲーム内のルルの顔はすごく平ら :/
Riotにはいくつかの古いスキンを更新してほしいけど、優先度は高くないんだよな Q.Q

 

Summoner1
このスキンはかわいいね。いい仕事だ!ブンブン飛ぶミィプを連れた太ったバードのハチスキンはどんな見た目になるんだろう。

 

Summoner2
きれいだね。お前の作ったスキンのいくつかは並外れてセンスがいい。
俺はルルをプレイしないけど、ゲーム内でこのスキンを見てみたいな。

 

Miss Fortune2 
敵にいたら腹が立つだろうな。本物のルルのスキンかと思った。

 

NA LCS 
このスキンが出たらすぐ買うよ!

 

翻訳元: Queen Bee Lulu [Skin Concept]

 

管理忍
帽子しか見えないから顔は気にならないでござる。

コメント