スポンサーリンク

【LoL】再現性100%の対象指定ダッシュのバグがあるのにどうしてARAMを停止しないんだろう?

スポンサーリンク

LeBlanc 
このバグを知らないやつらへ。対象指定ダッシュ(雪玉やマオカイのWなどなど)を使うと自分のスポーン地点に飛んで行ってから対象の真横にいきなり現れる。もしこれがゲームを壊すようなバグじゃなければ、何がゲームを壊すバグなんだ。
(追記)タロンでこのバグが起きたときの例↓

(追記2)多くのRioterがこのバグは修正中だって発言してる。

 


Summoner1
うん、毎日友達と数試合ARAMをプレイしているけど、このバグはムカつくし混乱する。最悪なのはリー・シンがQを使って飛んできたときに、いきなり現れて後ろからウルトで敵のところに放り込まれること。100%ゲームを壊すようなバグではないけど、調べるべき問題だよ。こんな目立つバグを見たのは久しぶりだ。

 

Summoner2
敵にリー・シン、スレッシュ、タロンがいたことがあった。一体どんなことになっていたか、みんな想像すらできないだろう。

 

Summoner3
ワーウィックのときが最悪だったな。

 

>>Summoner3
TSM 
昨日の夜、初めて敵にワーウィックが来て、すごく混乱した。俺がゾーイをプレイしていたときよりもテレポートしてたよ。

 

Nidalee 
数日前これ投稿したけど張っとくわ。

 

Summoner4
これがタロンのやつ。俺が見た中で一番やばい。

 

Kled 
やっとこのこれが話題になったか!
このバグずっとあるんだよな。ムカつく。

 

>>Kled
Shen 
正直、これはちょっと面白いと思っている。リーがいきなりテレポートしてきて現れる前に蹴りを入れてくるんだぜ。
アニメの「お前はもう死んでいる」みたいにな。

 

Lulu 
オーマイゴッド。これラグだと思ってたw

 

Azir 
ムカつくって言っているやつらへ。アカリがウルトで跳んできたときにCCをかけようとするときのことを想像してみてくれ。アカリが飛んでくるアニメーションは見えないけど、アカリはベースに飛んで行っていきなり何の視覚効果も無しに目の前に現れる。

 

翻訳元: How is ARAM not disabled? The bug with targeted dashes has a 100% reproduction ratio

 

管理忍
前のARAMアップデートが原因な気がするでござる。

コメント