スポンサーリンク

【LoL】Echo Fox Academyの選手たちがTyler1や他のワントリックプレイヤーのチャンピオンを意図的にバンした

スポンサーリンク

Summoner1
Cake(スウェイン)、Mabrey(パイク)、Spica(GP)がTyler1とウディアのワントリックであるWillie Pと同じチームになったときに、味方のチャンピオンであるクイン、ドレイヴン、ウディアをバンしてトロールすることにしたらしい。Tyler1もWillieもスカウティンググラウンドには興味があるって言ったことがないのに、Cakeはツイッターで「スカウティンググラウンドのためにプレイヤーのチャンピオンプールを強制的に広げてやっている」ってツイートしてる。こういうAcademyの選手の言動がNAのソロキューの環境の悪さをよく表している。
今試合中↓

スウェインがAcademyのADである証拠↓

CakeがT1とUdyrのワントリックをトロールしている証拠↓

Cake(スウェイン)はアカウント共有などで過去にバンされたことがあるEcho Fox Academyと最近契約をした。Cakeはソロキューでとてもマナーが悪いことで知られていて、自分のツイッターにトロールしているところを投稿している。
(更新)CakeがTyler1とウディアのワントリックに関するツイートを削除した。
Mabrey(Echo Fox Academyのサポート)はアカウントを変えてまだCakeをデュオをしているみたい↓

言っとくけど、俺はTyler1のファンボーイなんかじゃないよ。ただあいつがレートを上げるのを見るのが面白いと思ってるだけ。あいつはこれまでにないくらい頑張っているし、以前みたいな問題のある言動も見られない。NAのeスポーツファンとしてEcho Fox Academyのやっていることは許容できない。こいつらはEcho FoxとLoLコミュニティ全体の両方に損害を与えていると思う。

Cake(xPecake)はEcho Fox Academyのボトム。チェスが得意。カナダ出身。
Mabrey(Impactful)はEcho Fox Academyのサポート。アメリカ合衆国。
SpicaはEcho Fox Academyのジャングラー。アメリカ合衆国。

 


Zyra 
あと、これもはっきりさせておくけど、こいつらは他のNAのプレイヤーの名前を自分のアカウント名に使っている。PainlessDeath22はサポートの配信者だけど、アカウント名はPainlessM。そしてTEAMLUKEEも他のやつの名前。つまりこいつらはこういうクソみたいなことを他のプレイヤーの名前でやっているってこと。

 

>>Zyra
Paintless 
ワオ、俺Paintlessだけど、あいつがそんなことやってるだなんて知らなかった。知らないけど、ここ数年Cakeは俺をトロールしたり俺に嫌がらせをしている。正直、あいつが俺を騙ってるのが凄く不愉快だし、Echo Foxがそんなことは気にもしてないのは更に不愉快だよ。Riotに連絡して俺に何ができるか相談してみるよ。

 

>>Painless
Summoner2
チームの経営者に連絡したほうがいいよ。自社のスタッフの否定的な報道は見たくないだろうからね。雇用者を通して圧力をかけるとよりよい結果が得られるはずだ。
チームの関係者がこのスレを目にするはずだよ。

 

>>Zyra
Summoner2
うん、CakeはPaintlessのツイッターアカウントをチャンピオン選択のときに張ってくるけど、その後自分のツイッターに画像を投稿する。一体誰の裏をかこうとしてるのか知らないけど。

 

Team Luke
ワオ、こいつら俺のIGNのTEAMLUKEEをもじってT1をトロールしてるじゃないか。ふざけんじゃねーぞ。

 

>>Team Luke
Summoner3
お前のスレッドの方が情報が多かったのに消されたのは残念だったな。Echo Foxのやつらは他の高レートのプレイヤーの名前を騙って評判を落とそうとしている。
(追記)
本物のTeam Lukeのopgg
Echo FoxのMabreyが騙ってるTeam Luke

 

Summoner4
まあ、そんな目くじら立てるなって。Academyでの自分たちのどの試合よりもT1の配信の方が観客が多いから興奮してるのさ。

 

>>Summoner4
Summoner5
イタタ

 

Summoner6
このCakeとかいう馬鹿は自分のツイッターでトロールしてるのを公言するぐらいの馬鹿なのか???

 

>>Summoner6
Zyra 
Cakeがツイートを消したときのためにImgurミラー作っといた。

 

>>Summoner6
Summoner1
Cakeはすごく態度が悪いことで有名。CakeがEcho Foxみたいなプロの団体に入ったのには驚いた。Cakeはリック・フォックスが築こうとしている成長中のブランドを簡単に傷つけてしまうのに。

リック・フォックスはEcho Foxのオーナー。元バスケットボール選手で俳優。

 

Summoner7
ワオ、Impactfulって今はMabreyって名前で通ってるのか。あいつは2013年からゴミだったけど、2018年もゴミのままなんだな。高い基準を守っているはずのプレイヤーの哀れな展示会だな。

 

Zoe 
プロプレイヤーはソロキューのやつらはマナーが悪いって言うが、マナーが悪いのはこういう馬鹿みたいなことをするプロプレイヤーだよな。
最近、Echo Foxとの間に問題があるプレイヤーは多い。これは氷山の一角だよ。

 

>>Zoe
Lucian 
もし俺が成功しないAcademyプレイヤーで同じチームのやつが同じゲームで俺の300倍儲けてたらムカつくだろうな。

 

>>Lucian
Summoner8
T1のWinnableTシャツの売り上げでさえ、CakeのAcademyでの給料を上回ってると思うよw

 

>>Summoner8
SKT 
やめてやれよ・・・。Cakeはもう死んだんだからさ。

 

Summoner9
どうしてみんな自らの印象を犠牲にしてT1をよく見せるのが好きなんだよ。Riot Sanjuroかよ。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

翻訳元: Echo Fox Academy players intentionally banning Tyler1 champs and other teammate OTP champ

 

管理忍

はじめましてさようならでござる。

コメント

  1. T1一人追いかけるだけで途切れずネタが提供されるの草でござる(忍者だけに)

  2. T1とHashinshinはLeagueの中心でござるからな

  3. T1,QT,hashinshinがNAのLeagueコミュニティを作ってる。

  4. 名前を騙るのは問題だけど相手の得意チャンプはバンしても良くない?
    otp垢なわけじゃないのに向こうじゃマナー違反って感覚なのかね?

  5. >>4
    バンしたのは味方のチャンピオンでござる。