スポンサーリンク

【LoL】アカリのEのダッシュには射程の限界が無いので、TPした敵やリコールした敵にも飛ぶことができる

スポンサーリンク

※音量注意


https://clips.twitch.tv/FamousDifficultQuailGivePLZ

敵ベースまで飛んでいく動画↓

https://gfycat.com/SoftHomelyAfricanrockpython

 


Rioter 
これはファンタスティックだね。

 

Vladimir 
もしこれが起きたら、Rを使ってEをキャンセルできるよ。

 

>>Vladimir
TL 
もしくは男らしく飛んでいけ。

 

Summoner1
敵がTP持ちそうなチャンピオンなときにアカリをピックしてボトムにTPしたら、ミッドをこんな感じでガンクすればいい。

 

Taric 
典型的なFroggenだな。

 

Talon 
アカリってADになったの?プラクティスツールでフルAPにしてみたけど、ダメージは全部パッシブで出しててウェーブクリアがすごく遅い。

 

>>Talon
Summoner2
ダメージはADとAPの両方で伸びる。
硬さや継続ダメージやウェーブクリアがほしいならADブルーザービルド。
バーストやサステインがほしいならAPビルド。
ADビルドは征服者の効果でかなりダメージ出るけどね。

 

Kha’Zix 
Vandirilがいくつかテストしてる。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍
わざとベースにTPする動画が流行りそうでござる。

 

コメント