スポンサーリンク

【LoL】PROJECT: Nami【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1
ArtStationを見ていた時にこの素晴らしいスキンコンセプトを見かけたんだ。

https://www.artstation.com/artwork/reGK2
俺の知る限り、元のアーティストはAlexandra Voだよ。彼女のArtStationのページはここ
これはいいなと思ったから、redditのみんなに見てもらおうと思ったんだ!
(追記)彼女は他にも素晴らしいスプラッシュアートも描いているよ!!!
https://www.artstation.com/artwork/3405g

 


Evelynn 
とてもいいね。でも、プログラムスキンにした方がいいんじゃないかな。人外にはプログラムスキンの方が合う。

 

Syndra 
プロジェクトスキンはメイジや味方を強化するサポートにはあまり合わないと思う。プロジェクト系は物理的な強さに依存したチャンピオンやエコーみたいに科学技術を使って戦うチャンピオンのためにデザインされたスキンラインだよ。
まあ、このコンセプトもクールだけどね。

 

Summoner2
ナミはそろそろ周りに水が無いスキンやいつもみたいに完全にミームなスキンが出てもいい頃だと思ってた。正直これは良いと思う。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺たちにはダークウォーターナミとプールパーティーナミが必要だな(皮肉)

 

Summoner3
Karma 
あと、アトランティスナミとビルジウォーターナミね。

 

Zyra 
この絵を描いたのは私よ。私の絵を紹介してくれてありがとう!沢山親切なコメントを読むことができて、描いた甲斐があった。

 

Miss Fortune 
いいね。サポートのプロジェクトスキンは一つしかないからね。

 

Nami 
俺ナミメインだけど、このスキンなら20ユーロまで出すよ。

20ユーロ=2,605円

 

翻訳元: PROJECT: Nami – Skin Concept

 

管理忍

スシナミとサシミナミも必要でござる。

コメント