スポンサーリンク

【LoL】ルシアン、スレッシュ、アーゴットの新スキンのティザー

スポンサーリンク

ルシアン、スレッシュ、アーゴットの新スキンの画像がLoLのインスタグラムのURLとともに一部のプレイヤーにメールで送付された。

左、ルシアン
「悪魔は我らとともにある。
ときに我らの中にある。
どちらにせよ悪魔を地獄送りにするだろう。」

中、スレッシュ
「悪魔は我らとともにある。
馬鹿げたゲームに引きずり込む悪魔もいるだろう。
魂を略奪がよい結果をもたらすゲームに。」

右、アーゴット
「悪魔は我らとともにある。
鋼鉄の怪物のような悪魔もいるだろう。
勤勉の名の下に大量殺戮を楽しむ怪物も。」

 


Ekko 
続・夕陽のガンマン。このイベントは楽しみだな。

『続・夕陽のガンマン』(伊: Il buono, il brutto, il cattivo、英: The Good, the Bad and the Ugly、原題の意味は「善玉、悪玉、卑劣漢」)は1966年の叙事詩的マカロニ・ウェスタンである。
Wikipediaより

 

Jinx 
うーん、アーゴットのやつもあるね。
Riotが新しいテーマだって言ってたから、これは荒野のスキンではない。荒野のスキンにすごく似てるけど。

 

Lucian 
俺、チャンピオンマスタリー300kのルシアンメインで今日が誕生日だけど、このメールに起こされてすごく興奮した。

 

Summoner1
続・夕陽のガンマンだな。

 

CLG 
このスキンラインのスプラッシュアートがこんな風に暗かったらすごくかっこいいだろうね。

 

Kled 
ついに来たか。スレッシュがリリースされてからずっと待ってたんだ。
カウボーイスレッシュ。投げ縄、ランタン、牛の頭蓋骨。
これはテンションが上がる。

 

Summoner2
高解像度のアーゴットのスプラッシュアート。

元ネタは『ワイルド・ワイルド・ウエスト』。

 

Summoner3
ポーランド人画家のベクシンスキーを思い出す。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍
荒野のスキンラインとは何が違うのでござろうか。

コメント

  1. 俺がアーゴットと出会って5年ついに新スキン 長かった、長かったよorz