スポンサーリンク

【LoL】シヴァーナのスプラッシュアートをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

Shyvana - Login Screen | League of Legends [fanmade]
Hello guys, this is a hybrid project, tried a couple of new things. It took me about 5 days to make ...

 


Darius 
エズリアルがどうしてシヴァーナの脚が好きか分かった。

 

Braum 
脚・・・すごくきれいだね。俺のアップボートを受け取ってくれ。

 

Shaco 
俺がこんなにシヴァーナの脚の間で死にたいと思っていたとは知らなかった。

 

Rioter 
これいいな。

 

Swain 
これすごいね。俺がすぐに気づいたのはシヴァーナの肩がずっと水平なこと。誰かがあんな風に肩を弾ませずに水平に保ちながら歩いてたらすごく無機質に感じるだろう。
でも、脚の動きに力を注いだみたいだね。とても素晴らしい。

 

>>Swain
Bard 
もし、シヴァーナみたいに腕を体の後ろで曲げたら、肩はあまり動かないよ。胴がねじれるから。

 

翻訳元: This is one of the most ambitious projects of mine. Shyvana Login Screen, couldn’t resist the splash. Feedback highly appreciated.

 

管理忍

動画で三つ編みの存在に気付いたでござる。

コメント