スポンサーリンク

【LoL】FroggenがQを外した

スポンサーリンク

https://streamable.com/f011q
ミラー: https://clips.twitch.tv/CorrectScaryYogurtBudBlast

Froggenが言ってること
Whoops: おっと
Imagine dying now because I missed the last Q: 最後のQを外したせいで死ぬのを想像してみて
FroggenはOrigenの元ミッドレーナーで配信者。デンマーク出身。

 


Summoner1
これがここ数年で最高のリーグ・オブ・レジェンドの動画。しかもとても単純。

 

>>Summoner1
Bard 
同意。大抵のことはもう誰かがやっているからゲームプレイに新鮮さがない。

 

C9 
言ったことが実際に起きたときのFroggenの顔www

 

>>C9
Summoner2
The Officeかパークス・アンド・レクリエーションにでもいるみたいだなw

両方ともアメリカ合衆国のシットコムシリーズ。

 

Summoner3
カ=ジックスのタイミングはぴったり(right on Q)だったね。

CueとQをかけたとても面白いジョーク。

 

TSM1 
こいつは予測の天才だから次のスプリットのためのチームが必要だな!

 

TSM2 
これだよ。これのために俺たちはリーグ・オブ・レジェンドをプレイしているんだ。

 

Nasus 
誰か後ろでかかってる曲の名前わかる?子供の頃映画で聴いたことがある。

 

>>Nasus
Summoner4
Pat Benatarの『We Belong』だよ

 

Aatrox 
カーサスの笑いがこの動画を俺が見た中で最高のものにしている。

 

Lucian 
Froggenがウェブカメラを見たと同時に『ラリーのミッドライフ★クライシス』のテーマソング流れてくるのを想像してみて。

ラリーのミッドライフ★クライシス(原題:Curb Your Enthusiasm)は、アメリカ合衆国のシットコムシリーズ。HBOで2000年から放送されている。主演および脚本はラリー・デヴィッド。2011年までに8シーズンが製作され、多くの有名人がゲスト出演している。
Wikipediaより

 

翻訳元: Froggen misses q

 

管理忍
こっちを見るFroggenが静止画にしか見えないでござる。

 

コメント

  1. 配信芸を覚えるfroggen兄貴