スポンサーリンク

【LoL】ヌヌ&ウィルンプのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
WはARAMでOPになりそうだな O_O

 

Summoner2
ディスコヌヌは雪玉を転がしながらミッドでフィードできるようになったんだな。

 

Summoner3
意図的なフィードがチャンピオンスポットライトで見られて嬉しいよ。

 

Summoner4
Riotの音楽チーム = 10/10
Riotのバランスチーム = 2/10

 

Summoner5
ヌヌはチャンピオンスポットライトですらフィードするようになったのか。

 

Bard 
WHY NUNU, WHY??

 

>>Bard
Aurelion Sol 
元ネタ。

 

>>Aurelion Sol
Ryze 
くそっ、昔のLoLは汚いな。

 

Ornn 
正直、このパッチでVGUが来るの忘れてた。ヌヌが本物のチャンピオンになるのはまだ違和感がある。

 

>>Ornn
100T 
雪玉のスキルがあるのを知ったときは違和感を感じた。
みんなが覚えているかは知らないけどN64のマリオパーティ3で大きな雪玉を作って他のプレイヤーを山から落とすミニゲームがあったんだよね。ヌヌのあのスキルを見たとき深い郷愁に駆られたよ。

 

Swain 
ヌヌは世界大会でも使えるの?

 

>>Swain
Aatrox 
うん。でも、次のリワークはEZは世界大会のパッチに間に合わないし、新しいチャンピオンもその間に出ない。

 

Summoner6
巨大な雪玉と一緒に味方が敵に転がり込んでいったら面白いだろうね。

 

Leona 
新しいトロール
1. 味方にヌヌをピック
2. サポートを選ぶ
3. フルASビルドを組む
4. 熱血の効果が味方のADCじゃなくて自分に来る
5. ???
6. 成功

 

Summoner7
複線ドリフト!!

元ネタは『頭文字D』の同人誌『電車でD』。

 

Summoner7
DEJA VU!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
英語圏のミームを日本語版でそのままぶち込んできたのは意外でござる。

コメント

  1. 海外にも電車でDが伝わっててワロタ