スポンサーリンク

【LoL】日本Riotがヌヌとウィルンプのスマホの着信音声を公開した

スポンサーリンク

ウィルンプにハグされたいみなさん、こんにちは!

メッチャかわいくなって再登場のヌヌ&ウィルンプですが、もう使ってみましたか?私はいつ雪玉転がした奴ら彼らがジャングルからミッドレーンに『こんにちは』してくるのかビクビクしています。

さて、前回アカリさんにご協力いただいて収録したスマホ用の着信音声が好評のため、今回はヌヌとウィルンプにも収録させていただきました。
ルーンテラでも随一の仲良しデュオの楽しそうなやり取りで一日をスタートしましょう。

引用元: 日本公式

 


Amumu 
こういうのって他にもあるの?

 

Riven 
イエス。
これがアカリのだよ。

 

>>Riven
TL 
最初のやつ気分が悪いな。アカリが怒ってるっぽいから俺はアラームに答えなかった。

 

Summoner1
おいおい・・・。どうやら日本Riotは本当にLoLを大きくしたいと思っているようだな。

 

>>Summoner1
SKT1 
いや、日本において趣味はコミュニティが楽しむことにある。日本では仕事以外にコンピューターを使うことはないからLoLが大きくなることはないよ。

 

>>SKT1
Summoner2

だから日本ではSwitchが人気があるの?持ち歩けるから?

 

>>Summoner2
Summoner3
そうだよ。新幹線や電車に数時間乗ることがあるからね。みんなその間に何か読んだり遊んだりするんだ。

 

>>Summoner3
Sona 
分かるわ。メキシコからシカゴにバス旅行したときに黄金の太陽をプレイしてて、バッテリーに山ほど金をつぎ込んだ。後悔はしてないよ。

 

>>Summoner3
Jax 
PSP、DS、Vita、3DS、Switch
全部日本では大成功を収めている。
全部携帯ゲーム。

 

>>SKT1
LCK 
いいタイミングだから言っておくけど、op.ggによると日本サーバーはランクの人口が十万人以下の唯一のサーバーだよ。
そして、日本サーバーでランクをプレイしているのは日本の周りの地域のやつら。

 

>>LCK
S04 
あと、日本の基地に駐屯している米兵ねw

 

>>S04
TSM 
ちょっと待て、もし入隊したら日本でチャレンジャーになれるってことか・・・。

 

>>S04
LCK 
問題は日本語を喋るやつがいないってことだよな。
味方に話しかけても言葉が通じなくて反応がないだろうから、日本人にとってはさぞかしプレイしにくいサーバーだろう。
Cowsepが日本サーバーでプレイしていたことがあったけど、キューの待ち時間が長すぎて苦労してた。前のコメントでも言ったけど、中国、韓国、台湾のやつらばっかりだし。

 

Summoner4
これはきっとめざまし用だよな。

 

C9 
もし日本でWorldsをやったら、開会式は有名なアイドルがスターガーディアンスキンのコスプレをしてパフォーマンスをしてくれるだろうからとても素晴らしいだろう。

 

>>C9
SKT2 
LoLのコミュニティに大量にいる日本被れの心を掴むことはできるだろうけど、RiotはLoLの規模が一番小さい地域の一つでWorldsを開催することを正当かできないと思う。

 

Summoner5
こういうやつの英語版も欲しい。全部のチャンピオンじゃなくても、特にヌヌのだけでも。

 

翻訳元: Riot JP did it again. Nunu & Willump’s Japanese official ringtones here!

 

管理忍
日本人同士でもあまりチャットはしないでござる。

コメント

  1. 外国人に日本鯖の心配してもらえるのに日本人と来たら…って感じる日本人

  2. 日本鯖から始めたけど最初のプレースメントで何故かシル1スタートして
    そこからシル5の0LPまで転がり落ちたけどその過程で死ぬ程煽られたよ
    そこから辞めずに今はゴル2だけど何もわからない内から味方にゲーム辞めろだのnoobだの煽られたら大体の人は辞めると思う
    ノーマルですらそういうのいるしね

  3. むしろ言葉通じない奴がいるほうがいいよ
    日本人相手だと自分が分かる言葉で馬鹿にされてストレスたまるからね

  4. いい加減最初のプレースメントはノーマルのMMR参照するかブロンズ5スタートにするかすりゃいいのに
    そういう所をちゃんとできてないから元々少ないPC人口からLOLやるやつが消えていくんだよ
    宣伝に力入れるのもいいけど”日本の”プレイヤー数増やしたいならそういう所も独自に手を入れるとかしてもらいたいものだ

  5. 何で外国のコイツらが知ってるんだろう
    しかも一番人口も頭もヤバイベトナム人が入ってないし