スポンサーリンク

【LoL】8月31日までユーチューバーアイコンが無料でもらえる

スポンサーリンク

※注意
日本サーバーで受け取れるのはMini Laddアイコンのみ。
期限は8/31日までとされているが、どこの時間が基準なのかは不明。
Mini Laddはアメリカ合衆国のユーチューバー。
アイコンが貰えないという報告あり。

Summoner1
以下のリンクを使って明日までLoLと関係のない複数のユーチューバーのアイコンが貰えるよ。サモナーネームを打ち込んでコードをコピーしてLoLのクライアントのストア->アカウント->コードの引き換えに行くだけ。
Callux Squadアイコン: https://woobox.com/ky2yde
Der Heider Squadアイコン: https://woobox.com/eqwk74
Mini Ladd Squadアイコン: https://woobox.com/jbrkbq
Arazhul Squadアイコン: https://woobox.com/dcuss8
xFaRgAnx Squadアイコン: https://woobox.com/3dg3mc
Willyrex Squadアイコン: https://woobox.com/az7x3k
Mates Squadアイコン: https://woobox.com/v5soys <- これは時間切れになったみたいだけど、復活したときの為に残しておくよ。
全部確認したけど、EUWとNAではMatesのやつ以外は貰えた。こいつらの内半分は知らないけど、タダでもらえるものだからね!Modの人たちへ、この投稿が既出かどうか調べたけど、見つからなかった。もし既出なら遠慮なく消しちゃってくれ 🙂
他の地域でも機能するって報告があれば後でこの投稿を編集するよ。
じゃあ、楽しんでくれ!
(追記)これがアイコンの画像だよ。すごくかっこいいのもある!

こいつらはそんなに有名じゃないし、LoLで有名な人のアイコンが欲しいけど、これは他のゲームのプレイヤーに対するRiotのPR作戦なんだと思う。
(追記2)Mates以外はNAとLASで全部貰えるのを確認した。BRではMini LaddとCalluxが貰えるけど、他のは貰えない。GarenaではFaragan、Callux、Mini Laddが貰える。

 


Taliyah 
知ってるやつが一人もいない。

 

Kai’Sa 
VanossのMini Laddしか知らない。

 

Thresh 
LoLと関係があるユーチューバーのアイコンがないのは残念だね。

 

>>Thresh
Summoner1
Riotはそれもすぐやるって言ってたよ。

 

Rengar 
Dunkeyアイコン作ってくれよ。頼む。

 

C91 
タダでもらえるけど、誰も知ってるやつがいないから嬉しいかどうか微妙だな。

 

Lulu 
RiotはLoLで一番の有名人であるTyler1アイコンを作るべきだ。

 

>>Lulu
C92 
えっ、これがTyler1アイコンだろ?俺は今まで騙されてたのか。

 

翻訳元: Free youtuber icons until tomorrow 31/8

 

管理忍
日本のユーチューバーアイコンが出る日も来るのでござろうか。

コメント

  1. mini laddのアイコン貰おうとしたらunknown errorって出て受け取れなかった

  2. 同じく。めっちゃ欲しいのに受け取れない…

  3. >>1, 2
    今別のアカウントで試してみたけど貰えなかったでござる。「質問があればサポートに連絡してくれ」って書いてあるから、サポートに言ったら貰えるかもしれないでござる。

  4. ば、バミがアイテムとして実装されてるから…

  5. 全部貰えたわ

  6. 日本のYouTuberはLOLやらなすぎてダメそう

  7. 全部もらえなかったでござる