スポンサーリンク

【LoL】日本Riotがアカリのスマホ着信音声を公開した

スポンサーリンク

アカリメインのみなさん、こんにちは!

苦無(クナイ)は投げまくってますか?メイジメインの私はアカリに出会うのが怖くて仕方ありません。

さて、今回のアカリのアップデートを記念して、特別に収録したスマホ用の着信音声をご用意しました。毎朝クールなアカリの語りかけで目覚めるのもいいかも!?

下のリンクよりダウンロードの上、お手持ちのスマートフォンに設定してご使用ください。

引用元: 公式

 


Summoner1
友達が羨むようなイケてる着信音を使いたいって?日本のアーリの死んだときの声がオススメだぜ。

0:15から。音量注意。

 

>>Summoner1
Gangplank 
ロシアのヴェインの死んだときの声 😐

音量注意。

 

>>Gangplank
Summoner2
フランスのラムスとイタリアのラムスの笑い声 😉

 

Summoner2
そそられるけど、人前でこれが鳴ると凝視されるから避けたいところだね。

 

Summoner3
イラオイバージョンがほしいやつにエールを送ろう。

 

>>Summoner3
Udyr 
みんなでクレッドバージョンの要望を出そうぜ。早朝に怒ったヨードルに叫んで起こされることに勝るものなんてない。

 

Kindred 
Riotがボイスオーバーの言語をLoLのフォルダをいじらずに選ばせてくれるのをいまだに待ってるよ -.-

 

Jinx 
俺のロシアンヴェインの着信音はどこだよ?
やれやれ、小さいインディーの会社だからしょうがないな。

 

Summoner4
Riot Japanが最高のRiotだ。

 

Summoner5
アカリのSeiyuuが誰か知ってる人いる?

 

>>Summoner5
Sejuani 
Riot JPはNAのRiotと一緒でチャンピオンの声優を公開していない。イー、ガレン、ジンクス、ルル、ジグスは公開されてるけどね。声優が自分が担当するチャンピオンについて言うことがたまにある(新しいイブリンの声優とか)。

 

>>Summoner5
EU LCS 
もしかしてMikako Komatsuじゃないかな?

小松 未可子(こまつ みかこ、1988年11月11日 – )は、日本の声優、女優、歌手。三重県桑名市出身。ヒラタオフィス所属。所属レコードレーベルはトイズファクトリー。
代表作には『HEROMAN』(ジョーイ)、シングル「Black Holy」、『モーレツ宇宙海賊』(加藤茉莉香)、『ガンダムビルドファイターズ』(イオリ・セイ)などがある。
Wikipedia: 小松 未可子

 

>>EU LCS
Summoner5
ありがとう、Mikakoっぽく聞こえるね。

 

Summoner6
どちらのチャンピオンが英語の目覚まし時計に最適かな。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

全年齢向けでござる。

コメント

  1. 海外だとちゃんとSeiyuuで通じるんだな
    COOLJAPAN

  2. ロシアンヴェイン完全にイッてますね…

  3. フランスラムス本来のイメージと違いすぎて草