スポンサーリンク

【LoL】「ダークスター チョ=ガス」チャリティーの結果

2018年7月14日から8月11日まで行われたダークスター チョ=ガスのキャンペーンを通して、皆さんから地域の非営利団体への支援にご協力いただきました。この期間中のダークスター チョ=ガス スキン(アイコン、エモート、セットを含む)の全売上が、各地域のLoLプレイヤーたち持つと共鳴する非営利団体に寄付されました。

皆さんからの非常に多くの支援により、$610万ドル(およそ6億7000万円)以上が、選出された非営利団体に寄付されました。

Bryan、メイク・ア・ウィッシュ財団、GlobalGiving、参加してくださった非営利団体、そして皆さんのご協力に感謝いたします。私たちは今回の結果─世界中の多くの人々に直接の影響を与えるであろうこの結果─に、本当に心を打たれています。

あらためまして、心から感謝いたします。

引用元: 公式


Talon 
沢山集まったみたいで嬉しいよ!ジャクシマスはいつも俺の心の特別な場所にいるけど、このイベントもメイク・ア・ウィッシュの企画の新しい基準になるだろう。

Nautilus 
1350RPのスキンで610万ドルってことはダークスター チョ=ガスは610,000個くらい売れたってことだよね。上出来だ。

>>Nautilus
Summoner1
正直、チョ=ガスのスキンにしては売れすぎだよ。大成功だと思うよ。

Jhin 
あまり人気の無いチャンピオンの1350RPスキンなのにかなりの額が集まる。正直、少し驚いた。

MSF 
悪くない。売り上げの25%が賞金になった王者アッシュの800万ドル(約8億9000万円)よりは低いけど、チョ=ガスのスキンだから予想はできてたよな。

Heimerdinger 
最近色々あったけど、やっと明るくて健全なニュースが来たか。

Rioter 
このキャンペーンが上手くいって満足しているよ。最初はBryanのために始めた小さいプロジェクトだったけど、俺たちのコミュニティで一番寄付が集まるキャンペーンに成長した。610万ドルは俺たちの目標を大きく上回っていて、寄付してくれたやつの中にはチョ=ガスをプレイしないやつらも沢山いる。
協力してくれてありがとう。このコミュニティのお陰で世界の数十万の人間が助かることになる。

翻訳元: reddit

管理忍
日本では音楽関連の非営利団体に寄付されるようでござる。

『【LoL】「ダークスター チョ=ガス」チャリティーの結果』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/06(木) 09:34:50 ID:79d819043 返信

    何割ピンハネされるのだろうか

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/09/06(木) 11:33:10 ID:c4fb9c6c5 返信

    RIOTが公式で100%寄付って言ってるから嘘ついてなければRIOTの懐には入ってないぞ