スポンサーリンク

【LoL】次のパッチからジャングラーは最初からスマイトを持たされるようになる

スポンサーリンク

ジャングラーに強制的にスマイトを持たせるよう提案する公式のスレッドでのRiot Mapleの書き込み↓

(訳)同意!特に次のパッチでね。みんな狂喜するだろうね 😉

 


Summoner1
「最初から」っていうのはロビーに入ったら、ジャングラーがスマイトを持っているようになるってことだよね。
じゃあ、自分に合うように自由に変更できるんだな。

 

>>Summoner1
Yorick 
ああ、そういうことなのか。タイトルを読んだとき凄く驚いた。

 

Riven 
「なあ、ボトムやっていい?俺ジャングルできないんだよね。」
「いいよ!」
スマイトジンクスの誕生である

 

Summoner2
ジャングルの人スマイト
ジャングルの人スマイト?
ジャングルの人スマイト?
スマイトスマイトスマイト
ジャングル
準備をしてください!間もなく試合が始まります…..

 

>>Summoner2
Summoner3
あはは、誰かドッジするんだろ?
3
2
おい、早くしろって
1
(ぎゃああああ)

 

Summoner4
ゴーストクレンズに交換してお祝いするか。

 

Lee Sin 
絶対ドッジが減るね。

 

>>Lee Sin
Summoner5
あと、俺の見立てではネクサスブリッツみたいに「強制的に」スマイトを持たされるんじゃなくて、「最初から」持ってるだけだと思うんだよね。
これは素晴らしい変更だと思う。もっと早くから実装されているべきだった。

 

Bard 
へぇ。でも、DとFどっちに入るの?

 

>>Bard
Leona 
フラッシュじゃない方っぽいね。

 

RiotScruffy 
スマイト万歳。
俺が知っている範囲だと、スマイトを持っている状態でロビーに入るだけで、変更することはできる。フラッシュを持っていたらフラッシュじゃない方の枠に入る。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
ブラピ(ブラインドピック)に対する相対的なナーフでござる。

 

コメント

  1. スマイト綺麗だな

  2. >>1
    並べるのに苦労したでござる。

  3. >>2
    そんなにか? 一組出来たらコピペ、一隊できたらコピペを繰り返せば簡単に出来るような気がするけど、実際はそんなことないのか。

  4. 昔はこれに紫と白があったよな〜

  5. 正直ストーリーだの音楽だのに興味ないからこーゆうUIの部分にもっと金使って欲しいわ

  6. >>3
    そこ言及するとこじゃないぞ

  7. >>6
    それを決めるのは君じゃないぞ