スポンサーリンク

【LoL】モルテン・エッジはチャンピオン以外にも確定ダメージが入る?

スポンサーリンク

 


Jinx 
たぶん書き漏れだよ。ステータスをアップグレードするだけで、パッシブがアップグレードされるわけじゃないから。

 

>>Jinx
Nunu 
オーンが実装されたときに一番悲しかったのは、オーンのアイテムはステータスが伸びるだけで、面白いことは何もなかったこと。ゾーニャが一秒長かったり、再使用したら静止状態が解除されたりしたら面白かったのに。もしくはワーモグのパッシブでマナも回復するようになるとか。

 

>>Nunu
Riven 
確か、Riotはそうしようとしてたはずだよ。でも、ちょっと強すぎるからやめたんだ。

 

>>Riven
Summoner1
うん。みんな毎試合オーンを選ぶようになって、試合後半まで粘って強いアイテムで無双するようになるからね。

 

>>Summoner1
Summoner2
いやむしろ、パッシブの代償として物凄く弱くされる。ソロキューでは極端に弱くて、大会では100%ピックかバンされるようになる。

 

Jax 
プラクティスツールで検証してみた。これは書き漏れだよ。モルテンエッジとインフィニティエッジは両方チャンピオンに確定ダメージが出るけど、他の対象には出ない。

 

Summoner3
ゲーム内のツールチップは当てにしない方がいいよ。

 

>>Summoner3
Teemo 
うん。ゲーム内の情報や公式フォーラムは使っちゃダメ。正確な情報は常にサードパーティサイトにある。残念だけど本当のことだよ。

 

Azir 
みんなどうやってこういうのに気付くんだろうっていうのが俺の疑問。

 

翻訳元: Is this a typo or is it really this way?

 

管理忍

忍びの者は目敏いのでござる。

コメント