スポンサーリンク

【LoL】IWDominateがマッデン銃乱射事件の被害者のために9000ドルを集めた

スポンサーリンク

Gangplank 
俺はDomの大ファンだけど、Domはときどきredditで酷い目に合っているように感じる。でも、Domがした素晴らしいことも取り上げてこそ公平であると思う。

(訳)マッデン銃乱射事件の被害者のために最終的に9,216ドル(約102万円)が集まったよ!この大義の為に寄付をしてくれた全ての人に感謝するよ。みんなを誇りに思う。
IWDominate(Dom)は元プロプレイヤーで配信者。アメリカ合衆国出身。
マッデン銃乱射事件(ジャクソンビルランディング銃乱射事件)はアメフトゲーム「マッデンNFL」の試合中に起こった銃乱射事件。自殺した容疑者を含む3名が死亡し、9名が負傷した。

 


Summoner1
I WILL DONATE(寄付するよ)

 

Summoner2
Domはいいやつだから敵にLPも寄付してるよ :^)

 

Darius 
とてもいいことをしたな。よくやった、Dom。

 

IWDominate
俺に関する肯定的な投稿をredditでするなんて、勇気があるな、お前。

 

>>IWDominate
Summoner3
みんなお前の言動が気に入らないし、これでお前のファンになったわけではない。でも、すごくいいことをしたのは評価するよ。

 

>>IWDominate
Gangplank 
おう、努力したぜ。

 

>>Gangplank
IWDominate
言っとくが、redditorに身元を特定されても責任は取らないぞ。

 

NA LCS 
これによってDomが今までやったことを正当化はできないけど、Domが今までやったことで今回のことが無価値になるわけでもない。今回はDomに敬意を払おう。

 

>>NA LCS
C9 
ビデオゲームで他人にキレるのと数千ドルを慈善目的で寄付するのなんて比べ物にならないよ。
「今までやったことを正当化はできない」って一体なんだよ。まるで家庭内暴力か白人至上主義か何かみたいじゃないか。

 

Summoner4
「Domはときどきredditで酷い目に合っているように感じる。」
うん。どうして有害で傲慢でいじめっ子気質なやつがみんなから嫌われるんだろうな。

 

>>Summoner4
Renekton 
まあ、Tyler1はredditで馬鹿みたいに人気だけど、有害で傲慢だよ。

 

>>Renekton
TSM 
T1はDomよりはるかに悪いやつだけど、redditはT1をえこひいきしてる。

 

>>TSM
Summoner5
T1が悪口を言うときはからかっていることが多い気がする。
Hashinshinが悪口を言うときはチャンピオンやRiotについてであることが多い。
IWDが悪口を言うときは特定の個人に対して言う。冗談を言ったりはしない。自分を正当化したり、優越感を得るために喋ってる。
マクドナルドのハンバーガーとイン・アンド・アウト・バーガーのハンバーガーを比べるようなものだよ。もちろん両方ともハンバーガーだけど、みんなイン・アンド・アウト・バーガーが最高のハンバーガーだって言っているやつを「えこひいき」したりしない。片方が明らかにもう片方よりもよくできててウケがいい。
こういう風に考えるやつが多くても俺は驚かないよ。

In-N-Out Burger イン・アンド・アウト・バーガーは、アメリカ合衆国の南西部や中部で展開しているファストフードのチェーンストアである。2016年4月現在カリフォルニア州、ネヴァダ州、アリゾナ州、ユタ州、テキサス州に310店舗ほどを展開している。
Wikipediaより

 

翻訳元: Good Guy Dom raises over $9000 for the victims of the Madden shooting

 

管理忍
Hashinshinは何のバーガーショップなのでござろうか。

 

コメント

  1. 5chよりは建設的だと思う

  2. インアンドアウトバーガーの方がマクドナルドより人気なのか?