スポンサーリンク

【LoL】EU LCSの決勝戦の同時視聴者数が49万人を突破

スポンサーリンク

Summoner1

英語ピーク時:35万3千人
スペイン語ピーク時:5万3千人
フランス語ピーク時:3万3千人

 


RiotDeficio 
この素晴らしい決勝を観て楽しんでくれた全ての人に感謝するよ。試合はすぐ終わってしまったけど、沢山の人が観てくれてとても嬉しいよ。試合が長い方が視聴者数は多くなるからね。
今年のEU LCSは実況するのが楽しいし、コミュニティからの支援がすごい。本当にありがとう!

 

TSM1 
会場にいた1万1千人を足すと50万人か。

 

>>TSM1
Summoner2
ヨーロッパ中にある映画館も忘れるな。

 

>>Summoner2
Summoner3
あと、YouTubeにある海賊版配信も忘れるな。

 

>>Summoner3
TSM2 
無料の配信なのにどうして海賊版配信をする必要があるの?

 

>>TSM2
TL 
メインの配信を始めるときにおすすめに表示されるようになって、チャットに少し人がつく。魅力があるのはわかるよ。

 

Anivia 
YouTubeには10万人いたよ。

 

Ashe 
春のスプリットとか去年はどれくらいいたの? 🙂
50万人もかなりすごいと思うけどね。

 

>>Ashe
100T 
去年の夏が36万人。春が56万人。
https://esc.watch/tournaments/lol/eu-lcs-summer-2017
https://esc.watch/tournaments/lol/eu-lcs-spring-2018

 

>>100T
G2 
Fnatic効果だな。Fnaticが強いことがEU LCSにとって大きな恩恵になってる。

 

翻訳元: 491k peak viewers on final EU LCS Summer – Fnatic vs S04

 

管理忍

NA LCSよりちょっと多いでござる。

コメント

  1. EUはWCSでもKRをあと一歩手前まで追い詰めてるし盛り上がるんだろうな
    NAもWCSで結果を残せるようになればまた人気出るんだろうけどね
    今年のTSMとC9は去年より弱体化してるしTLに頑張ってもらうしかないな