スポンサーリンク

【LoL】NAでのみ、友達を紹介するか復帰させるとオデッセイスキンのかけらがもらえる

スポンサーリンク

現在NAでのみ、「Morning Star Recruiting」という項目がクライアントのオデッセイイベントのメニューに追加されている。新しいプレイヤーを招待するか、過去二か月プレイしていないプレイヤーを復帰させるとオデッセイスキンのかけらがどれか一つもらえるという内容。どのスキンのかけらをもらうか選ぶことはできない。

ステップ1:新しく作成したアカウントか、7月11日以降プレイしていないアカウントを招待する。
ステップ2:招待した友達と「リクルーターアイコン」を装備する。
ステップ3:招待した友達と「リクルートミッション」をクリアすると、オデッセイスキンのかけらがもらえる。

 


Bard 
>>NAのみ
俺たちはハースストーンになったんだな。

 

>>Bard
Rumble 
お前新人か?EUWでずっと問題があるときにNAで補填が入るのを見たことがあるだろ。

 

>>Rumble
Thresh 
面白いのはEUのサーバーでは今でも5~10分くらいみんなのピンが100以上になることが週に数回あるのに、俺たちには何の補填もされていないってこと。

 

Kayn 
これのお陰でオデッセイ ケインもらったぞ!!
マジありがたい。金があったらお前にreddit goldを送りたいけど、持ってないんだよな。

 

>>Kayn
OP
いいね。ミッション何個くらいクリアした?

 

>>OP
Kayn 
友達と脱出のゲームをプレイするだけだよ。

 

TSM 
グローバルイベントでNAのみ報酬があるのか。すごいね。

 

>>TSM
Summoner1
RUとかTRみたいな末端のサーバーはイベント毎に報酬を出しまくってるし、こういう大きなイベントじゃないけど、オリジナルのイベントもやってる。自分の試合でティーモを殺すだけのイベントとか・・・。「グッジョブ、よくやった。チェストとキーを30個あげよう」

 

>>Summoner1
Summoner2
EUもARAM祭りやってたじゃん。

 

Katarina 
これってEUWではやってないの?どこにも見当たらないんだけど。

 

>>Katarina
Aatrox 
NAだけっぽいね。
(追記)どうして俺にブーイングするんだよ。間違ってないだろ?

 

Summoner3
NA「さあ、みんな!無料スキンをゲットしようぜ!」
EUW「EUWのランチャーがずっとクラッシュする問題が現在も続いています。『プレイ』ボタンは機能せず、オーギュメントも機能しません。皆さまがゲームを楽しめることを祈っています!ヨーロッパへ愛を込めて。Riot Teamより。」

 

>>Summoner3
Summoner4
ほんとそれな。オーギュメントがまだ修正されていないし、試合が終わるたびにクライアントを落として、次の試合を始めるまで十分待たなきゃならない。

 

Akali 
NAは無料で何かをもらえるけど、EUWは機能してない。Riotは過去に戻ったようだな。

 

Zilean 
EUのオーギュメントが機能してないのに、NAではスキンが無料でもらえるのか。

 

Mordekaiser 
・EUW:六日間プレイしてチェストが二つもらえる
・NA:誰かを招待してスキンのかけらがもらえる
どうやらNAは本当に死にかけているみたいだな。

 

翻訳元: PSA: You and your friend get one of the new Odyssey skins by giving them your recruitment link and completing the recruitment missions

 

管理忍
日本サーバーも対抗して忍者イベントをやればいいと思うでござる。

コメント