スポンサーリンク

【LoL】アイアンマン【漫画】

スポンサーリンク

Inven

 


Summoner1
うるせぇ、このアイアン野郎が。俺はブロンズだぞ、信じろ。
2019年には他のジョークも来るぞ。

 

Summoner2
何て時代なんだ。ブロンズプレイヤーが更に下のプレイヤーを評価するようになるのか。

 

>>Summoner2
Nidalee 
またシーズン2になったみたいだな!

 

>>Nidalee
Amumu1 
うん。あの頃はブロンズは上位50%だった。自慢できることだったね。

 

>>Amumu1
Talon 
上位25%だよ。
Riotによると75%が「アンランク」なのはよくないシステムだから、形式を変えたらしい。

 

Summoner3
「スーツを脱げ。お前は何者だ?」
「redditor、チャレンジャー、最高のヤスオ、アナリストだ」

 

Summoner4
俺はウッドマンだよ。

 

Summoner5
遂にブロンズから脱出する方法を見つけた。

 

Shyvana 
ブロンズからずっと上がれないやつが、必死に頑張ってようやく次のシーズンにブロンズになれるのを想像してみてくれ。

 

Amumu2 
アイアンが追加されるのは、プレイし続けられるのは鉄の意志(アイアンウィル)があるやつだけだからだよ。

 

Akali 
ブロンズ(青銅)の下はカッパー(銅)の方がいいだろう。「ウッド」や「ペーパー」みたいに攻撃的じゃないし。

 

翻訳元: [Cartoon] “Iron man? I’m Bronze man!” New tiers are introduced to League of Legends: Iron and Grandmaster

 

管理忍

銅とスズの合金が青銅でござる。

コメント