スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2018 イベントトレーラー

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
最後のポップスターカイ=サのクロマってテイラー・スウィフト?

 

Summoner2
こんなことができるとは思ってなかった。
でも、スカールのIQが前よりも低そうだな。

 

Summoner3
クレッドを沢山プレイする
→マスタリー7でマスタリーポイントが約10万
→Riotがクレッドのことを気にかけていないことに泣く
→アーリの十個目のスキンが出るのを見ながら忍耐強くクレッドのスキンが出るのを待つ
→ようやくクレッドのスキンが出ると聞いて歓喜
→動画を観る
→「何だよこれ」、また泣く

 

Summoner4
Riot、このクレッド何だよ。

 

Summoner5
ストリップクラブカイ=サいいね。

 

Summoner6
おい、クレッドのスキンじゃん!あんま好きじゃないけど・・・。まあ、少なくともスキンが出たならいいよな・・・?

 

Summoner7
ク・・・・(深く息を吸い込む)クレッド!

 

Summoner8
カイ=サの見た目酷いな。

 

Summoner9
クレッドが俺がLoLを続けている唯一の理由なんだけど、新しいスキンは全く酷いな。やめるかもしれない。

 

ThEntropist_ 
新しいスタイルのイベントトレーラーに挑戦してみたよ。是非意見を聞かせてね 🙂

 

Graves 
クレッドじゃないか。

 

100T 
どうやら、今年の曲名は「RISE」みたいだな。

 

>>100T
Summoner10
RISEのリワーク確定?

 

Zoe 
クレッドのスキンが出たか。次は誰をネタにすればいいんだ?

 

>>Zoe
Urgot 
アイバーンとカミールとオーンに決まってるだろ。

 

Kled 
クレッド。

 

Gnar 
オデッセイイベントが来たばかりなのに、今度はこれか。Riotは本当に忙しいな。

 

EU LCS 
カイ=サの値段は2500ワールドトークンか。

 

>>EU LCS
Summoner11
冗談かと思ったw

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ジャンナとエコーのスキンも出るでござる。

コメント

  1. クレッドにスキンをありがとうriot 欲は言わないさ また二年待つよ…

  2. クレッドのスキンぐうかわじゃん(カービィっぽい)
    僕は好きだけどガッカリって人も居るんだろうな

  3. クレッドのスキンめちゃくちゃ好きなんだけど
    元のクレッドは多少なりとも年老いたイメージがあるからこの派手な見た目を微妙に思う人が多いのも仕方ないかな