スポンサーリンク

【LoL】RISEのミュージックビデオと自分のヴェインフィギュアに対するUziの反応

スポンサーリンク

Uzi's reaction to RISE music video and his own Vayne figure
UziはRoyal Never Give Upのボトムレーナー。中国出身。

 


Kayn 
Uzi「これちょっと俺に似てるな」
Faker「似てない」

 

TL 
Fakerの反応も投稿してほしい。PerkZのは今朝上がってたけど、Fakerのは今のところ見てない。

 

>>TL
Summoner1
Fakerの反応は良くなかったんだろう。山頂で死ぬ場面が去年の決勝で負けたことや今年出場しないことを思い出させるからね。あの動画を観てる間や観た後に喜んでいるところが想像できない 🙁

 

Summoner2
Uziが大きなスクリーンを見ているのが映画の悪役みたいだなwww

 

Summoner3
「この写真、俺ほど男前じゃないな」
アルファUzi

 

Summoner4
「こいつちょっと太ってるな」

 

>>Summoner4
Irelia 
Uziは太ってないよ。普通のやつよりも目につきやすいだけ。

 

Aurelion Sol 
「ワオ、アニメ」
XD

 

翻訳元: Uzi’s reaction to the RISE music video and his own Vayne figure

 

管理忍

目につきやすいのは長所でござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. タンクヴェイン好き

  2. タンクヴェインって一言にすべて持っていかれる
    言ったやつ天才だわ