スポンサーリンク

【LoL】ショップのダリウスのクロマはいまだに古いスプラッシュアートを使っている

スポンサーリンク

 


Summoner1
ヘッドハンター マスター・イー、龍拳リー・シン、デスゲイト カーサスもだよ。

 

>>Summoner1
FNC 
ちなみに新しいヘッドハンター マスター・イーはクソ。前のに戻してくれ。

旧↓

新↓

 

Aatrox 
残酷だからって理由でスプラッシュアートが変更されるのは悲しいね。

 

>>Aatrox
Twitch 
でも、ダリウスって残酷だろ?Riotの理屈はどうなってるんだ?

 

>>Twitch
Kassadin 
あれってさ、ダリウスが巨大な斧で誰かの頭をかち割って、血が噴き出す前のスプラッシュアートだろ・・・。

 

>>Kassadin
TL 
中国では血なんて出ないよ。
ブラッドミアは単なる黒いどろどろだよ。

 

Darius 
前のスプラッシュの方が遥かに良かった。

 

Lucian 
前のアイコンが恋しい。

 

100T 
もこもこしっぽティーモもそうだよね。

 

Ahri 
エズリアルもVGU前のアニメーションのままだよ。

 

Summoner2
唇の影のせいでフランス人っぽく見える。

 

Rengar 
このスレ消せよ。古いスプラッシュアートの方がいいのに、Riotが変更しちゃうだろ。

 

Summoner3
もし、最初のハロウィンイベントで不死身のブラッドミアを買っていたら、ロード画面で古いスプラッシュアートが表示される。

 

翻訳元: Useless fact: Darius’ Chroma still uses his old splash art in Shop

 

管理忍

文字通りプレイ不可でござる。

コメント