スポンサーリンク

【LoL】「もしG2に負けたら、IGのスタッフは全員クビ」はガセ

スポンサーリンク

(訳)
redditにあったiG WXZの動画は今は観れないけど、コメントはジョークだと思うわ。
iGのスタッフはファンの間で凄く評判が悪いから、ファンがiGにスタッフをクビにするようにほぼ毎スプリット言ってるの。でも、そうなることは無いと思うわ。
それにボスのWangもよくトロールするしね。
Kelsey MoserはH2k-Gamingのアナリスト。アメリカ合衆国出身。

 


Summoner1
iGのアンチが広めたジョークだよ。

 

SKT 
俺は驚いたか?いや別に。

 

Summoner2
うん、iGヘイトがどこから来てるのか知らないけど、俺にとっては4チームの内どのチームがトロフィーを取っても素晴らしいことだよ。iGはRNGが中国最初のワールドチャンピオンになるのを阻止することができたし、Dukeは二回目の世界大会優勝をすることができる 😛

 

>>Summoner2
Summoner3
イエス、俺はDukeがWorldsで二つの地域から出場して優勝する初めての選手になれると信じているよ。

 

Summoner4
iGがWorldsに出場している東洋のチーム最後の生き残りで、中国のフォーラムや配信サイトを見てる「エージェント」がたくさんいる。
反中国の投稿なら例え事情が不明で、証拠がなくてもredditで伸びる。
あれはジョークで、iGのスタッフや選手に追加の動機付けは必要がない。優勝すれば大きな報酬があるんだからね!

 

Summoner5
イエス。もちろんジョークだよな。iGが負けてもWXZは自分のチームを解体しないよ。ジーザス。このウェブサイトのやつらはどれだけ鈍いんだ。

 

翻訳元: Seems like the reaction to the IG firing post was way overblown

 

管理忍

フェイクニュースでござる。

 

コメント

  1. 騙された~
    RNGのファン辞めます

  2. 上のリンクは踏まぬように
    忍びの対応を待つでござる

  3. よし!フェイクニュースをまとめたサイトに罪はないな!