スポンサーリンク

【LoL】SKT Bang「Sneakyが試合の前に約束してくれたから、コスプレするのは確定」

スポンサーリンク


画像引用元

まとめ
・Fakerは2013年の最初の試合を除き、全てのオールスターイベントに出場している。
・Bangがオールスターに出場するのは初めて。
・Sneakyが試合の前にBangとコスプレをすることを約束した。
・Bangは現在コスプレの勉強中で、まだ準備はできていない。

要約元: Inven

 


G2 
Bang「おい、Sneaky。耳を貸してくれ」
Sneaky「無理だよ。FNCに勝ってWorldsで優勝しなきゃならないんだ」
Bang「ザヤとラカンのコスプレしようぜ」
FNC 3-0 C9

 

>>G2
Summoner1
Sneakyが投げた理由はこれだったんだよ。他のは全て推論にすぎない。

 

>>G2
Summoner2
ビクターボトムをプレイするSneaky。

 

EU LCS 
じゃあ、公式なんだな。SneakyがザヤのコスプレでBangがラカンか。

 

Summoner3
これがすごくかしこまったやり取りだったって考えるのが好き。

 

C91 
これでSneakyも羽根が見えるね!!!

 

C92 
Sneakyのことを考えるときに世界レベルのADCじゃなくて、コスプレイヤーでミーム神って考える方が好き。

 

C93 
ザヤの羽を避けるためにザヤになる必要があるんだな。

 

100T 
俺たちの兄弟Rekklesは片手じゃプレイできないだろ?
NAmen

 

>>100T
NA LCS 
どうしてRekklesがオールスターを断ったか知ってる?コスプレに対処できないからさ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

有言実行でござる。

コメント

  1. NAmen

  2. しばらく見ない間に顔パンパンじゃなねーか!