スポンサーリンク

【LoL】TCS 2018開催の告知動画

スポンサーリンク

100T 
Tylerがさっき配信でこれを発表した。8チームがトーナメントに参加し、Trick2GやHashinshinやValkrinみたいな有名な配信者が出るらしい。今年は1万ドル(約114万円)以上の賞金も出る。

追記:どうやらTrickとHashはトーナメントに出場するんじゃなくて、キャスターをやるらしい。

 


Poppy 
Erobb221の弟が自分のキャリアのために特別なイベントの配信をするのはいいことだね。Erobbも自分の弟を手伝ってやってほしいな。

Erobb221はTyler1の兄。

 

Summoner1
TrickとHashがキャスターなのか。笑い死ぬwww

 

>>Summoner1
TL1 
この美しいクソみたいなショーで最高なのは、IWDとVoyboyとQTがアナリストデスクにいることだよ。

 

CLG 
11月24日がグループステージ、12月1日がファイナル。
動画を観てる暇がないやつのために書いとく。

 

Summoner2
インタビュアーにSjokzを呼べるかな?

 

>>Summoner2
S04 
Sjokzはフリーランサーになるから呼べるかもね。

 

TL2 
たぶん去年みたいに、ファイナルだけ実況するんじゃないかな。

 

Shaco 
ミスター・ゲート(Trick)とRiot Ponytail(Hash)がキャスターなのか。ああああ。

 

Ahri 
Tyler1がハイヒールを履いて、カツラを被ってPopstarsのダンスをしてくれたらいいのにな。Soyeonのジャケットも着てさ。去年のドラゴンに勝てるのはそれくらいしかないよ。

 

Ezreal 
賞金は10ドルかと思ったwww

 

翻訳元: TCS 2018 ANNOUNCEMENT TRAILER (10-20k prize pool)

 

管理忍

ラップもありでござる。

コメント

  1. おいおい、hashinshinとtrick2gとtyler1がキャスターなのマジ俺得なんだが

  2. Hash前のARAMでかなり重度のコミュ障だとわかったから不安だわ
    猫と一緒にやってくれ