スポンサーリンク

【LoL】Riotがロード画面で敵の枠を表示するか検討中

スポンサーリンク
(訳)
「どうして敵の枠が見えないの?結局、みんなサードパーティーのサイトを使うんだから、ゲーム内でも表示すればいいじゃん」
Riot Meddler「俺たちはそういうものを表示するかを実験するために、ロード画面で敵のチャンピオンマスタリーを表示するようにして反応を見ているんだ。もしこれが上手くいったら、敵の枠も表示するようにしようと思う。前は枠のせいでキレるやつもいたし、試合前からプレイヤーが不満に思うことになるから、心配している。俺たちは枠が試合に与える影響を強調しすぎで、もっと表示した方がいいんじゃないかっていう考えもある。お前の言う通り、サードパーティーのサイトにあるわけだし。」

 


Summoner1
頼むよ。敵の枠を隠すなんて大人げないし、正直、デザイン的に間違ってる。

 

>>Summoner1
UOL 
それに、初期の頃だと敵の枠もpingもロード画面で見ることができた。
とは言え、非表示にできる設定はほしい。

 

>>UOL
Summoner2
「pingが高いやつをガンクしようぜ」
あの頃は良かったな。

 

>>Summoner2
Summoner3
pingが999あるやつがいるチームが負けてた、の方が近い。

 

Summoner4
素晴らしい。そう変更してもらいたいね。redditのやつらは辛口ですぐキレるけど、この変更で困るってやつは多くないだろう。

 

Shaco 
枠を見るのが耐えられないやつらのために選択式にすればいい。頼むから変更してくれ。

 

Summoner5
枠がキレる原因になるなら、リーグ・オブ・レジェンドにキレる原因になるものはないってことだよな?
オーノー、そんなわけないだろ。どうせみんなロード中にop.ggで当たった敵が誰か確認するんだから。だから、ゲーム内のステータスを隠しても、時代遅れでクオリティが低く見えるだけだよ。

 

C9 
設定できるようにすればいい。
・枠を非表示にする
・味方の枠を表示する
・全員の枠を表示する

 

>>C9
Summoner6
まだその技術がないんだよ。

 

翻訳元: Riot Design Director states they are “open to potentially include enemy borders” in the loading screen

 

管理忍

技術は需要から生まれるのでござる。

 

コメント

  1. 拙者はマスタリーを味方にも見せたくないでござる
    好きで使いまくってるけど弱いから恥ずかしいでござる

  2. ping非表示は正解だよ、間違いなく喧嘩になるからね
    枠はまぁあってもいいと思うよ、特にランクでは

  3. ついでに誰がduoかわかるようにしてくれ

  4. >>3
    riotに怒られるまでopggに表示されてたんだがな…