スポンサーリンク

【LoL】CapsがG2 Esportsに加入しPerkZがADCになった

スポンサーリンク

まとめ
・Fnaticの元ミッドレーナーだったCapsがG2に加入した。
・G2の元ミッドレーナーだったPerkZはADCにポジション変更。
・G2はボトムを活性化する方策を模索中。
・G2はMisfitsのサポートMikyxにも興味がある。

画像引用元、要約元: ESPN

CapsはFnaticの元ミッドレーナーで、G2 Esportsの現ミッドレーナー。デンマーク出身。
PerkZはG2 Esportsの元ミッドレーナーで、G2 Esportsの現ボトムレーナー。クロアチア出身。

 


MSF 
これがこのオフシーズン最大のトロールだな。

 

Summoner1
もうやけくそだ。TSMに金を出して、ジャングルにBjergsenを引き抜こう。西洋人のミッドレーナーを揃えるんだ。
全部焼き尽くせ。

 

>>Summoner1
Lucian 
ジャングル Bjerg
ミッド Caps
AD PerkZ
トップ Jensen
サポート Jizuke?

 

>>Lucian
Lux 
どうしてそこでやめちゃうだよ。コーチにAlex Ich、アナリストにFroggenも呼ぼうぜ。
チームオーナーはReginaldとOcelotteとHotshotね・・・。でも、Hotshotは間違った最優先事項のために自分の株をxPekeに売却しちゃうんだ。
Scarraには動画や配信を担当してもらおう。

 

Summoner2
ジャングル PerkZ
ミッド Caps
AD PerkZ
トップ sOAZ
サポート PerkZ

 

>>Summoner2
Summoner3
なんでPerkZが三人いるんだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
PerkZはニーコワントリックになるんだよ。

 

EU LCS 
これってエイプリルフールのジョークじゃないの?

 

Braum 
ボトムレーナーいないの?

 

TSM 
Jensenを失った後、Fnaticに電話をするC9 Jack
Jack「よお、ミッドレーナーがほしいんだけど、Capsと交渉していい?」
Fnatic「ごめん、ちょっと遅かったね。あいつは今G2にいるよ」
がっかりしながらも、望みをかけてG2に電話をするJack
Jack「新しいミッドレーナーをゲットしたらしいね。PerkZと交渉してもいいかな?」
G2「え?PerkZはまだ俺たちのチームにいるよ」
Jack「どういうこと?PerkZとCaps両方チームにいるの??!?」
G2「イエス」

 

>>TSM
G21 
Jackのツイッターでの反応を見ると、これは本当の話かもしれない。

 

Summoner5
一体どうなってるんだ。

 

Jax 
これが俺に約束されたEUスーパーチームか。

 

TSM 
まあ、みんなの言う通りだよ。これはトロールだ。

 

UOL 
誰かこうなるって言ってたやつがいたけど、俺は冗談だと思ってた!なんだよこれ。

 

Mordekaiser 
そろそろヤクはやめないとな。

 

Summoner6
今年のオフシーズンはどうかしてるなw

 

Summoner7
他のチームにトップティアのミッドレーナーが行かないようにするためにやってるのかな? o_o

 

G22 
「Capsが世界最高のミッドレーナーだと思う?」
「CapsはG2の中ですら最高のミッドレーナーではないよ」

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

二刀流で新人王を狙うでござる。

コメント

  1. perkzは安泰だと思ってたけどHjarnanより下手だったらサブになっちまうのか

  2. これ他のチームの弱体化狙いじゃないのかと勘繰るわ
    いくらなんでも無茶苦茶だろ

  3. Fnaticこれ絶対韓国MID取るよね
    capsが出ていったんじゃない出されたんだ
    Fnatic戦のMIDレーンはいつもCS30は負けていたからね序盤で

  4. KZのBDDとか契約切れるしありうる
    ただrekklesが西洋人だけのチーム云々言ってたからどうだろ

  5. 嘘だろ?あまり詳しくないけどもったいなさすぎる気がする

  6. ヤスオbotでしょやりたいの
    ファイターまだ強いし

  7. CapsいないFNCやばすぎる、シーズン中ほとんどCapsに頼りきってたのに

  8. MidからADC転向で成功したやつっている?

  9. capsじゃルーキーに勝てないからしゃーない

  10. EUでは無敵なんだろうけど、世界のトップ相手だと正直希望はない
    ロール変えたperkzの方がまだ確変ガチャ確率高そう
    ただrekklesが自分も昔そうだったって
    capsミスしても彼の成長を待つって春ごろに言ってたの思い出すと来るものがある

  11. ルーキー以外に負けてないのに希望ないは言い過ぎ
    アジール使ってルーキー殺すシーンとかもあったしね

  12. これソースは?
    CapsもG2も触れてないけど

  13. EUW鯖の本人opgg見るとADCでしか回してないね
    Mikyxとのduo

  14. ※12
    ここに書いてある
    http://www.espn.com/esports/story/_/id/25331685/caps-join-g2-esports-shifting-perkz-ad-carry

    Capsはトッププレイヤーだよ
    ルーキーはUcalもぼこしてたしあれは人外だ

  15. CapsがEU最強だと思ってるけどソロプレイばっかりしてるからチームプレイに移行しているFNCにはいらない

    1
    0
  16. PerkzがいるのにCaps獲る辺り面白いわ。
    更にPerkzがソロQadcで勝ちまくってるのも笑う。
    Perkzが成功してもこんなんtrollだろw

  17. まさかこれを契機にG2が躍進するって誰が想像したろうな

  18. 今見に来ると面白いなほんと

  19. 今思えばこの後botメイジの時代がやって来ると予想していたとすら思えるような凄まじい采配だった。
    ここからの二年間はまさしくG2の黄金期だった。